忙しい。 [日常]

あーやのニューアルバム「マイクラ3」&昨年のライブツアーDVD

はなちゃんの3rdアルバム「譚詩曲(たんしきょく)」

が、発売となりました\(^o^)/

はなちゃんのアルバムにはDVDも付いていて、もうどれから聴こうか見ようかパニックです(笑)

はなちゃんのフォトブック「ばよりん彼女」も発売なのですが、こちらはアマゾン待ちです♪

入手したらまた紹介します(*^^*)



ひでさん

nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

joyjoy

ははは、(笑)
ひでさん、倒れてもおかしくない感じですね[長音記号1][嬉しい顔]

もっとも、倒れても労災は下りませんよ!(笑)
by joyjoy (2011-03-01 20:52) 

ジミニスト

大変ですね~ぇ~
  (゜.゜)
くれぐれもお体を大切になさって下さい…
  (v_v)
って!言ってもらえるわけ無いでしょ!!
  \(゜゜)
by ジミニスト (2011-03-01 20:53) 

ぷにょ

この情報はもうゲットしてますか?

http://kyoto-np.jp/kp/kyo_np/info/moyoosi/2011benishidare/[平安神宮紅しだれコンサート2011]
4月9日(土)花井悠希さん
by ぷにょ (2011-03-01 20:55) 

笑むエヌ

息つく間もないですね。

コンサートも続くし[嬉しい顔]

私みたいに体調崩さないように。
by 笑むエヌ (2011-03-01 21:43) 

crybaby

CDやDVDは気持ちが向くまで置いとけるのがメリットですよ!
by crybaby (2011-03-01 21:57) 

oto

ひでさん音楽に集中せずに、私みたいにフライを巻きながら聞いたりすると、いいですよ。バックグラウンドみたいにね。

crybabyさん流・・・ふむふむ納得ですね。
1日映画三本みたらストーリーが分からなくなりますものね・・・
by oto (2011-03-01 22:00) 

ひでさん

joyjoyさん

倒れたら競馬当てた分で食わせてください(笑)

あーやはしばらくライブはないので、はなちゃんを優先的に聴きます[るんるん]
はなちゃんは近々ライブがありそうなので[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-01 23:37) 

ひでさん

ジミニストさん

なんで言ってもらえないんですかぁ~?

ジミニストの名前の由来の秘密をばらしますよ(笑)[手(パー)]
by ひでさん (2011-03-01 23:43) 

ひでさん

ぷにょさん

はい、今朝10時きっかりにチケットゲットしました[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-01 23:46) 

ひでさん

笑むエヌさん

はい、体調維持のためにも早寝早起きは心がけようと思います(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-01 23:48) 

ひでさん

crybabyさん

それはムリです[!]
気持ち向きまくってますから[ひらめき][ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-01 23:57) 

ひでさん

otoさん

BGMでは意味がありません。
曲の素晴らしさを噛み締めて聴かないと[ひらめき]

かなり聴いたらBGMに変身します[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-02 00:00) 

あつし

ひでさん、日本語間違ってマース[嬉しい顔]

忙しいじゃなくて。。。楽しい[!]では。
by あつし (2011-03-02 00:08) 

piano♪



もう

よくばり~(笑)


こういう類いの忙しさは嬉しいですねっ[複数のハート]
by piano♪ (2011-03-02 00:19) 

せいせいそう

恋多きひでさん。
ていうか、気が多いひでさん。[ふらふら]
[揺れるハート]
もう一般人に恋できないからだになってゆくぅ。(笑)
by せいせいそう (2011-03-02 00:19) 

うりこ

体がいくつあっても足りない?
モテる男は大変ですね(笑)
by うりこ (2011-03-02 10:02) 

マチャ

今回、あーやのCDとDVDをすぐに買っていない不届き者です[落胆した顔]
by マチャ (2011-03-02 16:23) 

ひでさん

あつしさん

めっちゃ楽しいです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
で、忙しすぎます(笑)
by ひでさん (2011-03-03 10:27) 

ひでさん

piano♪さん

めっちゃ楽しい嬉しいです[ひらめき][嬉しい顔]
まだはなちゃんのCDしか聴けてません(笑)

欲張りですね(笑)
by ひでさん (2011-03-04 06:58) 

ひでさん

せいせいそうさん

気が多い。。(笑)

おっしゃる通り、今は一般人に魅力感じてないです(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-04 07:02) 

ひでさん

うりこさん

モテてないです(笑)
こっちが一人で忙しくなってます(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-03-05 10:23) 

ひでさん

マチャさん

早く購入してふとどきものの汚名を返上してください[嬉しい顔][飛び散る汗]
といっても僕も買ったものの封を切れていません[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-03-05 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命感じたばよりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。