ばよりん [花井悠希]

本日発売になった、はなちゃんの「ばよりん彼女」衝撃の内容です。

笑里ブックも衝撃だったんですが、
それを超えてしまった感ありです。

フォトブックなので写真が圧倒的に多いので余計にそう思うのかも知れませんが、ほんとに素敵に仕上がってます。

ご興味ある方は是非♪
税込み2000円です☆



ひでさん

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ジミニスト

どんな衝撃なん?
  (゜.゜)
キケンやね
  (^◇^)
by ジミニスト (2011-03-02 23:37) 

あつし

ひでさんも写っていて。。。
びっくり、衝撃[ふらふら]だったのかな?
by あつし (2011-03-02 23:53) 

笑むエヌ

そういえば、まだ届いていない・・・。
配送状況確認せねば。
by 笑むエヌ (2011-03-03 00:35) 

oto

神戸市民特権コンサート会場でうるのかなぁ?
実物拝見してからかな…
by oto (2011-03-03 07:42) 

crybaby

ひでさんの衝撃を当てたい気はするな~~
by crybaby (2011-03-03 09:28) 

夜空の鷹

ひでさ~ん!札幌は凄い雪やでぇ~! ^ ^;
by 夜空の鷹 (2011-03-03 21:33) 

せいせいそう

うーん、まず見てみたい![揺れるハート]
by せいせいそう (2011-03-05 00:43) 

ひでさん

ジミニストさん

どんな衝撃かは見てみてください[嬉しい顔](笑)
というか、衝撃の写真があるわけではなくて、全体として良い仕上がりになっているということです[るんるん]
by ひでさん (2011-03-05 10:29) 

たかぴー

笑里さんを超えましたか。。。
それは衝撃ですねえ[嬉しい顔][飛び散る汗]
by たかぴー (2011-03-05 17:38) 

MR.K

昨年のFNS歌謡祭で世界に一つだけの花を明るく楽しそうに熱唱していた方ですよね[るんるん]

あれはかなり高印象でしたね[嬉しい顔]
by MR.K (2011-03-05 23:29) 

ひでさん

あつしさん

はは、それね、実は真面目に探してしまいました、自分が写ってないか(笑)
まだじっくり見てませんがまぁそれはあり得ませんね[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-03-05 23:50) 

ひでさん

笑むエヌさん

ゲットしましたか??
感想聞かせてください[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-05 23:51) 

ひでさん

otoさん

神戸はう~ん微妙ですが売るのではないでしょうか[嬉しい顔]
見本があればいいのですがね[るんるん]
by ひでさん (2011-03-05 23:53) 

ひでさん

crybabyさん

ぜひ当ててみてください[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-08 23:21) 

ひでさん

夜空の鷹さん

札幌、ものすごい積雪でした[!]
かなりびっくりしました[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-08 23:23) 

ひでさん

せいせいそうさん

見るには購入するしかないです(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-03-08 23:24) 

ひでさん

たかぴーさん

そうなんです衝撃なんですよー(笑)
でも笑里さんとべり助の2ショットに敵うものはないかな(笑)[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2011-03-08 23:27) 

ひでさん

MR.Kさん

お、よく見ていますねぇ~[ひらめき]
あれははなちゃん、本当に楽しそうに歌ってましたねぇ~[嬉しい顔][るんるん]
今年も出るかも[複数のハート]
by ひでさん (2011-03-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。