運命感じた [花井悠希]

先日、1966カルテットメンバーの花井悠希さんと長篠央子さん、そして1966をプロデュースした高嶋弘之さんがラジオにゲスト出演されました。


写真はリスナープレゼント!

なんと、抽選で「1名様」に当選してしまいました
\(^o^)/


大きさは20×23cmぐらいで、ネット電報というものらしいです。
台紙もとってもしっかりしていて、アルバムといってもいいくらいです。


ダメ元で応募したのでまさかまさかで。。

これはイヤでも運命感じちゃいます(*^^*)



ひでさん







nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

crybaby

さすが~~どんどん、難関をクリアしますね!
by crybaby (2011-02-19 16:23) 

oto

もう マネージャーが別口で送ってますね…
by oto (2011-02-19 17:23) 

joyjoy

お~、綺麗な富士山を拝んだ効果でしょうか?[嬉しい顔]

高嶋社長が気づいて、選んでくれたのかも?[晴れ]

暫く交通事故に気をつけた方がいいかもね。(^_-)-☆
by joyjoy (2011-02-19 18:03) 

ひでさん

crybabyさん

これは関門なんでしょうか(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-02-19 18:13) 

ひでさん

otoさん

それはそれで嬉しいことですが[嬉しい顔][るんるん]
by ひでさん (2011-02-19 18:14) 

ひでさん

joyjoyさん

富士山の効果だと思います[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
笑里さん効果もあるかも(笑)

応募したのは放送が終わってからなので、
高嶋さんたち関係者は知らないことだと思います。

厳選なる抽選ですから[!](笑)
by ひでさん (2011-02-19 18:21) 

TAMA

す、すごいですね!
おめでとうござます\(~o~)/
by TAMA (2011-02-19 18:29) 

うりこ

すごいですね、1名様に選ばれるなんて[ぴかぴか]
あやかりたいです[嬉しい顔]
by うりこ (2011-02-19 19:58) 

あつし

やはり何か持っている、ひでさんですね[嬉しい顔]
ご利益は年内としてもまだまだ色々ありそう[ダッシュ]
by あつし (2011-02-20 00:22) 

笑むエヌ

いいなぁ。うらやましい[嬉しい顔]

日ごろの行いがいいから?かな?
これからまさかの下降線はなしですよ[嬉しい顔]

私は、笑里さんの写真パネル以来、運命を感じません[悲しい顔]
by 笑むエヌ (2011-02-20 00:47) 

piano♪

すごい!
おめでとうございます
\(^^)/

その運をちょっぴり分けて頂きたい[嬉しい顔]。
by piano♪ (2011-02-20 06:21) 

ペペロンチーノ

うぉ~[!!]おめでとうございます[晴れ]1名様に当たるとは[晴れ]
その調子で馬券のほうもバンバン的中させてください[ひらめき]
by ペペロンチーノ (2011-02-20 07:27) 

ぷにょ

おめでとうございます\(^O^)/
幸運のお裾分けくださいねo(^-^)o
by ぷにょ (2011-02-20 10:09) 

せいせいそう

やっぱりひでさん、なんか持ってますね!絶対に!![!!][晴れ]
by せいせいそう (2011-02-20 10:23) 

ひでさん

TAMAさん

すごいでしょ[嬉しい顔]
びっくりすぎです[ひらめき]
by ひでさん (2011-02-20 17:21) 

ひでさん

うりこさん

今まで最高3名様の当選はあったのですが、
1名様はちょっとねぇ~
優勝した気分です(笑)[ぴかぴか]
by ひでさん (2011-02-20 17:24) 

ひでさん

あつしさん

さすがに今回は何か持ってると思いました[ひらめき]
まだまだアンテナ張って引き付けたいです[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2011-02-20 17:26) 

ひでさん

笑むエヌさん

まだまだ頑張ります[ひらめき][嬉しい顔]

笑むエヌさんのパネルのほうが確率的にももっとスゴいと思います![手(パー)]
by ひでさん (2011-02-20 17:29) 

ひでさん

piano♪さん

piano♪さんにはお裾分けしてもいいです[るんるん]
love[複数のハート]ですから(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-02-20 17:36) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

パワーが福島まで届くといいのですが[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-02-20 17:38) 

ひでさん

ぷにょさん

では笑里さんの名古屋公演でパワーをお裾分けします[ひらめき](笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-02-20 17:39) 

ひでさん

せいせいそうさん

何か持ってますーー[!][!]

朝寝ぼけていたのですが、プレゼントの封筒を開けた瞬間一気に目が覚めました(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-02-20 17:43) 

ジミニスト

ひでさん
  (v_v)
今なら許してあげるから正直に言いなさい!
  ( 一一)ノ)^-^)
どんな手を使ったの?
  ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ
by ジミニスト (2011-02-20 18:10) 

ひでさん

ジミニストさん

どんな手を使ったかはあなたには内緒です(笑)[嬉しい顔]

いえいえ、そうじゃなくって厳選なる抽選です[!](笑)
by ひでさん (2011-02-20 21:43) 

とみを♪

ひでさん凄いっ(゜▽゜)
おめでとうございます[嬉しい顔]
by とみを♪ (2011-02-22 00:53) 

ひでさん

とみを♪さん

ありがとうございます[嬉しい顔]
本当にびっくりしました[!]
応募したの僕だけだったのかな。。。
by ひでさん (2011-03-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。