「for...」 [宮本笑里]

タワレコ茶屋町店に宮本笑里コーナーができていました(^o^)/

先日まで庄司紗矢香さんのコーナーだった場所がリニューアルされていました。


みなさまのためのアルバム「for」は本日発売です♪
(*^o^*)



ひでさん



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

たーい

★お初ですね☆今日は~☆僕も、エミリさんファンです☆
貴重な写メ有難うございました~!☆
by たーい (2010-12-08 22:00) 

oto

http://playlog.jp/_images/blog/s/i/simms/m_200664141.jpg

これが昨年のコーナー・・とすると だんだん立派になってきましたねえ♪
by oto (2010-12-08 22:00) 

crybaby

滋賀では絶対こんなことはありません。。
すご~~い。。
by crybaby (2010-12-08 22:20) 

せいせいそう

着実にファンが増えてるんでしようね![揺れるハート][嬉しい顔]
喜ばしいことですが、なんだか微妙。[汗]
by せいせいそう (2010-12-08 22:30) 

TAMA

タワレコ茶屋町店、クラッシックコーナーがすごいですよね。
あんなに置いてる所中々無いのでは?
さすが笑里さん、コーナーが豪華!

FNSでもミニのワンピースでかわいかったですね[揺れるハート]
by TAMA (2010-12-08 23:02) 

あつし

タワレコ凄い[ふらふら]
私の地元ではありえないかも。。。
by あつし (2010-12-08 23:19) 

笑むエヌ

最近、CDショップ行っていないので、調査しないといけませんね。

最近CDはネットで購入ばかり・・・。
by 笑むエヌ (2010-12-09 00:11) 

joyjoy

おお、完全にコーナーとして独立しているではないですか。[晴れ]

特典のポストカードの写真って何でした?

ジョイジョイのはこの記事の1番最後の写真に写っている台の下の方に2枚貼ってあるポスターと同じ写真でした。[嬉しい顔]
by joyjoy (2010-12-09 11:40) 

ジミニスト

お~ぉ~
  w(゜o゜)w
凄いですね~
  (>_<)
次からタワレコにしよ~うっと
  ♪(#^ー゚)v

※ログ友さんの記事ラッシュで見落としていました
ゴメンナサイ[ふらふら][晴れ]
by ジミニスト (2010-12-10 22:43) 

ひでさん

たーいさん

初めまして、コメントありがとうございます[嬉しい顔][るんるん]

気づいたら写メしていました。
笑里力は恐ろしいです(笑)[ぴかぴか]
by ひでさん (2010-12-11 00:33) 

ひでさん

otoさん

昨年も写真を撮っていたのですね[ひらめき]
かなりパワーアップしましたよねぇ~
笑里さんの勢いはどこまでいくのか[ぴかぴか]
by ひでさん (2010-12-11 00:35) 

ひでさん

crybabyさん

まぁ大阪の中心部ですからね茶屋町のタワレコは[ひらめき]

あ、日曜日はHMVに行ってみようかな[嬉しい顔]

昨日ヨドバシ行ったらforは一枚も置いてませんでした[飛び散る汗]
なんたる怠慢[ダッシュ]
by ひでさん (2010-12-11 01:00) 

ひでさん

せいせいそうさん

そうですね~笑里さんを知らない人たちがたくさん知ってしまいましたね~
とはいえ、サイン会はしっかりやって欲しいものです[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-12-11 01:02) 

ひでさん

TAMAさん

渋谷のタワレコはもっとすごいですよ。
1フロア全部クラシックですから[ひらめき]

FNS見られたんですね[嬉しい顔]
笑里さんかわいかったですねぇ~[複数のハート]
by ひでさん (2010-12-11 01:06) 

ひでさん

あつしさん

そのあたりのCDショップではまずあり得ないですね[飛び散る汗]

タワレコが特別なんだと思います[手(パー)]
by ひでさん (2010-12-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。