スカイツリー中〜 [日常]

笑里さんの松戸公演まで時間があるので東京スカイツリー中〜です♪

たくさんの人が見物に来ています。

今日は雨は降っていませんが上空は曇り空です。

ツリーの上方は霞んで見えません。
いかに高いかがわかります(^o^)
現在の高さは478メートルです。

真下近くではツリーが空から落ちてきそうです(>_<)


近くの天ぷら屋さん。
ツリー丼って(笑)



もうしばらく見てから笑里ライブに向かいます(^^)v



ひでさん







nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

sugar

ツリー丼、食べてほしかったぁー!!
by sugar (2010-10-10 13:17) 

ひでさん

sugarさん

僕にとってエビは天敵なのです(笑)
by ひでさん (2010-10-10 13:30) 

笑むエヌ

晴れてよかったですね[嬉しい顔]

コンサートに遅れないように[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-10-10 13:36) 

ジミニスト

名物って!
  (^◇^)
いつから?!
  (*´艸`)
タワーが高くなるにつれてエビも大きくなってるなら分かるけど…
  (^_^)
by ジミニスト (2010-10-10 13:45) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

はーいそろそろ向かいま~す[嬉しい顔]
晴れてきたので見物人がさらに増えてきました。
by ひでさん (2010-10-10 14:00) 

たかぴー

東京スカイツリー…
私が5月に観に行ったときは368mでした[ペン]
すくすくと成長してますね[嬉しい顔]
by たかぴー (2010-10-10 14:03) 

マチャ

ツリーすごいなあ・・・[ふらふら]
関西では京都タワーか通天閣ぐらいなので(笑)
by マチャ (2010-10-10 14:47) 

うりこ

私が行った時よりどんどん伸びてますね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-10-10 20:44) 

あつし

高さ表示の看板も都度変更になるのですね。。。
大変だぁ[嬉しい顔]
by あつし (2010-10-10 21:48) 

ひでさん

ジミニストさん

グッズとか売ってはいなかったので、名物ぐらいならまだいいのでは(笑)

大阪ならグッズ売ってるな間違いなく[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-10-11 10:19) 

ひでさん

たかぴーさん

半年足らずで100メートル以上伸びたことになりますね。
東京タワーが出来たときも同じような賑わいだったのかもしれませんね[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-11 10:21) 

ひでさん

マチャさん

大阪は生駒から電波を飛ばせるのでこんなに高い塔は必要ないんでしょうねぇ~
低くても通天閣は全国区になりましたね[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-10-11 10:24) 

せいせいそう

ひでさん、遠征ですね。[嬉しい顔]
松戸のレポ楽しみです。

ところで今日は宗次?
吉田恭子さんって娘も美人ですよね?
今度一度演奏を聴いてみたいな。
by せいせいそう (2010-10-11 18:58) 

ひでさん

うりこさん

そうですか、成長を見届けるのにたまに見に行ってみる感じがいいかもしれませんね[嬉しい顔]

僕もまた年末とか年明けに行ってみようかなぁ[るんるん]
by ひでさん (2010-10-11 19:06) 

ひでさん

あつしさん

現在の高さの看板は数日に一度は入れ替えてるんじゃないでしょうかねぇ~
国民的イベントですねこれは[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-11 19:08) 

ひでさん

静清音色爽さん

はい、本日は宗次で吉田恭子さんでした[るんるん]
きれいな人でしたよ~[複数のハート]

あ、静清さん、娘さんをターゲットですか[ひらめき]
今からツバつけとくといいかもね~(笑)

本日はエムエヌさんもご一緒でした[嬉しい顔]

松戸の笑里さんはさすがにお疲れを見せていましたねぇ[飛び散る汗]
by ひでさん (2010-10-11 19:14) 

タマ

私も2回ほどスカイツリーは見にいきました。
今度はツリー丼にも挑戦してみようかな!?(笑)
by タマ (2010-10-12 22:29) 

ひでさん

タマさん

ツリー丼挑戦してみてください[ひらめき](笑)

てっぺんまで行ったらツリー丼もエビが追加になるんでしょうかね(笑)[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-10-17 11:43) 

joyjoy

そういえば、松戸の次の日に晴海の高層マンションに住む友人の家に行ったのですが、エレベーターホールから「スカイツリー」が見えました。[嬉しい顔][晴れ]

http://playlog.jp/_images/blog/j/o/joyjoy3/m_200812627.jpg

部屋は反対方向で、レインボーブリッジやフジTVが見えました。
by joyjoy (2010-10-22 00:00) 

ひでさん

joyjoyさん

お~、お友達はいいところに住んでいますねぇ~[ひらめき]
双眼鏡で見たら作ってるのがわかるんじゃないですか?[嬉しい顔]

こないだのライトアップは見えたのかな?
by ひでさん (2010-10-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。