ワンダフルな週末 [日常]

今日明日は東京に出張です。

と言うことで、

金曜日はお休みをいただいて、土曜日まで東京で楽しみたいと思います♪

金曜日はチェリスト新倉瞳さん、
土曜日はヴァイオリニスト花井悠希さんに会いに行きます(^o^)/



でもって翌日の日曜日は〜



ジャン!



宮本笑里プラハカメラータです(*^^*)






ひでさん
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

マチャ

3日連続で姫様たちと[ふらふら][揺れるハート]

あーやに通報しなきゃ[携帯電話]
by マチャ (2010-09-29 15:40) 

crybaby

あ~~~ひとみちゃん。。。
東京は無理だ・・・・・。。。
by crybaby (2010-09-29 15:52) 

ひでさん

マチャさん

え!あーやに通報!
それはマズいなぁ~(笑)

ジャンルが違うということで許してもらえませんかねぇ~[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-29 16:12) 

oto

ついてる人はちがうな・・・東京のお土産また 期待しておきます・・今度はどんなショットかしらん・・[嬉しい顔]
by oto (2010-09-29 16:15) 

ひでさん

crybabyさん

新倉さんはこのライブのために今スイスから帰国中です。

今回は最前列で見てきます[手(パー)]
お昼と夕方の2公演[ひらめき]
ぴあで普通に申し込んだら奇跡的に一番前でした。
by ひでさん (2010-09-29 16:19) 

ひでさん

otoさん

新幹線代が浮くのはついてると思います[るんるん]

今回に関しては出張が無くても自力で行ってます[手(パー)][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-29 16:24) 

crybaby

に・・・二回も・・・・・・・・・・。。。。
ひとみちゃん・・・(涙)
ひとみちゃんが一目みたいです。。。

最前列ですか、さぞかし可愛いんだろうな~~~。。。
サイン会あるのかな~~~~。。いいな~~~。。。
by crybaby (2010-09-29 16:30) 

ぷにょ

最前列って凄いですね(@_@)
金曜日からは姫様たちの演奏三昧ですねo(^-^)o
by ぷにょ (2010-09-29 17:29) 

マチャ

あーやが許しても、あーやパパが許しません[怒った顔]
by マチャ (2010-09-29 17:40) 

ジミニスト

帰りの新幹線はもしかしたら…
  (v_v)
カメラータの皆さんと一緒になるかも知れないですね~
  (^_^)
by ジミニスト (2010-09-29 18:33) 

うりこ

そんなに○わ○ばかりして、また笑里ちゃんに睨まれちゃいますよ(笑)
by うりこ (2010-09-29 20:55) 

松本ポン太

出張をゴージャズに利用されていますね。
羨ましいです。
by 松本ポン太 (2010-09-29 22:09) 

ひでさん

crybabyさん

はい、2回もです[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-29 22:32) 

ひでさん

ぷにょさん

なんだかライブの宣伝が足りなかったのかしれませんが、一番前でした。

ぷにょさんもよくライブに行かれるからわかるかと思うんですけど、一般発売でこんなことはあり得ないんですけどねぇ[飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-29 22:37) 

ひでさん

マチャさん

そうきたか[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗](笑)
パパにはご挨拶してますから大丈夫かと思ったんですけど[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-29 22:42) 

笑むエヌ

今週末だけじゃなく、来週末も忙しいスケジュールですよね[嬉しい顔]

東京を楽しんだ後の神戸でお待ちしております[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-09-29 22:53) 

crybaby

理奈ちゃんが挟まってたらパーフェクトコースでしたね。
by crybaby (2010-09-29 23:24) 

あつし

おおっ[ダッシュ]
では、日曜日は笑顔満開[複数のハート]のひでさんにお会いできるのですね。
by あつし (2010-09-29 23:55) 

タマ

はじめまして。
クラシック界の美女たちがズラ~リ♪
私は只今、TSUKEMENの3人にハマってます(=^・^=)
by タマ (2010-09-30 23:17) 

ひでさん

ジミニストさん

そうなんですよ、神戸に向けてみなさん移動されますからね[晴れ]
新幹線でパッタリなんて[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-30 23:44) 

ひでさん

うりこさん

うりこさんもだんだん意地が悪くなってきましたね(笑)

睨まれるって愛情の裏返しだと思いません?(^_-)
by ひでさん (2010-09-30 23:47) 

ひでさん

松本ポン太さん

出張が週末とかなら何かライブがないか探してでも行きますね。
ただでは帰りません[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-30 23:52) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

そうです、来週は4連チャンライブなんですよね~忙しい[嬉しい顔]

神戸でお会いできるのを楽しみにしています[晴れ]
あ、来週は名古屋で2回も会うことになりますね(笑)
by ひでさん (2010-09-30 23:56) 

ひでさん

crybabyさん

理奈さんはさまってたら確かにスゴいことになってたなぁ~
スーパー美女トリオですよ[複数のハート][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-01 17:48) 

ひでさん

あつしさん

はい、新倉さんとはなちゃんにパワーもらって笑里ライブに行きます[手(グー)]
by ひでさん (2010-10-01 17:51) 

マチャ

ウハウハ(死語?)の週末ですね[嬉しい顔][揺れるハート]
by マチャ (2010-10-01 18:03) 

ひでさん

タマさん

はじめまして、コメントありがとうございます[嬉しい顔]

TSUKEMENですか、しばらく前に笑里さんとも共演しましたね[るんるん]

さだまさしさんに「お前えたちはイケメンじゃなくてツケメンで充分だぁ~」って言われたんですよね(^^;

TSUKEMENは聴きに行かれたことはあるのでしょうか?
by ひでさん (2010-10-01 19:28) 

タマ

こんばんは。
さすが!ひでさん、よくご存知ですね(*^.^*)
TSUKEMENのブログでも笑里さんのことは、
ルックスだけでなく実力もある方だと書いてありましたよ♪
TSUKEMENのコンサートは4月に南大沢文化会館で
運よく、最前列の真ん中で聴くことができました!!
3人ともそれぞれ持ち味があって好青年達ですよね。
by タマ (2010-10-01 23:01) 

ひでさん

マチャさん

はいウハウハ(笑)の週末を楽しんでます[複数のハート][嬉しい顔]

今から花井悠希さんです[るんるん]
by ひでさん (2010-10-02 11:44) 

ひでさん

タマさん

おぉ~最前列ど真ん中ですかぁ~素晴らしいですね[ひらめき]
一番前だと出演者の息づかいまで聞こえてきますよね[嬉しい顔]

TSUKEMENはCDショップでも普通に売っているので知名度もUPしていますね[晴れ]
by ひでさん (2010-10-02 12:47) 

せいせいそう

いいなー出張ついでの3連チャン[るんるん]。さすがひでさんだ。
来週は私も出張活用ですが、2位祈願の神宮詣でですわ。[野球]
by せいせいそう (2010-10-02 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。