りなフライヤー [松田理奈]

理奈さん兵庫公演のフライヤーです♪

今回はバラエティーにとんだセットリストになりそうですね(^o^)/



ひでさん



nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

ジミニスト

ひでさん
腋フェチ?…(笑[嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-07-13 09:58) 

ひでさん

ジミニストさん

腋フェチ(?)かも(笑)
いえいえ[嬉しい顔][晴れ]

でもそんな写し方になってますね(笑)
by ひでさん (2010-07-13 11:53) 

あつし

バイオリンでシバかれる[ふらふら] Sな理奈さんに見えますね。
by あつし (2010-07-14 00:35) 

crybaby

可愛いな~~

は・・・浮気が・・・移りだしてきた・・・・
by crybaby (2010-07-14 00:47) 

joe

オフィシャルページと同じショットですね[嬉しい顔]

里奈さんのツィゴイネルワイゼン、また生演奏ききたいな。
by joe (2010-07-14 00:48) 

ひでさん

あつしさん

イエローエンジェルからお借りしているガダニーニですから楽器でシバかれる心配はありません(笑)

この写真を会社のパソコンの壁紙に設定したら最初みんなにセクハラだ!って言われました(^^;

今はだんだん浸透してきましたが(笑)
by ひでさん (2010-07-14 01:07) 

ひでさん

crybabyさん

ニューアルバム、かわいさに負けて予約入れたことは忘れていませんよ[嬉しい顔]

明日発売ですからねぇ~
これであなたも笑里さんに言い訳たたなくなりましたよ(^^)v
by ひでさん (2010-07-14 01:11) 

ひでさん

joeさん

公式HPと同じ写真です[嬉しい顔]
だれがこの構図考えたんだろうなぁ~きれいなセクシー感たっぷりです[複数のハート]

ワイゼン楽しみです[るんるん]
by ひでさん (2010-07-14 01:16) 

crybaby

え・・・は・・反撃ですか・・・・・。。。
ぼ。。僕は笑ちゃんしか・・・可愛いとは思って・・・・いませんから・・・・。

ちょっぴり、写真が良かったからですから・・・
by crybaby (2010-07-14 01:20) 

ひでさん

crybabyさん

ジャケ買いなんてもっと不純だぁ~(笑)

もう笑里さんに蹴られますね[手(パー)]
by ひでさん (2010-07-14 01:26) 

crybaby

今日のところは見逃しますよ・・・・。
by crybaby (2010-07-14 01:29) 

ひでさん

crybabyさん

あ、退散した(笑)[嬉しい顔][晴れ]
明日はCD手にしたら曲聴かずにジャケットばっか眺めてたってことにならないようにね(笑)
by ひでさん (2010-07-14 01:36) 

crybaby

多分、聴くのはかなり先なのかな~~。。
僕の場合、貯めるだけ貯めて。
聴きたい時に聴く派なんです。
なので・・・全く聴かないままってのもたくさんあります。

音に飢えないように^^ジャケ買いする人達の気持ちは僕にはわからないかな~~ジャケットだけで注文なんてね~~
ジャケット・・・は・・しつこすぎ・・・
あ、で、ま、僕はジャケ買いしないタイプ^^;ですよ!!
by crybaby (2010-07-14 15:01) 

ひでさん

crybabyさん

ジャケ買いしない、えーっ、初めて笑里さんのCD買ったときもぉ?

僕はジャケ買いでした\(^o^)/
by ひでさん (2010-07-15 18:21) 

crybaby

え・・・また、そんなマジな話する~~。。

ま、10%くらいはジャケ買いかな~~・・・・
う~ん、30%くらいかも・・・・

理奈ちゃんはジャケ買いで3枚になりました。
by crybaby (2010-07-16 00:04) 

ひでさん

crybabyさん

理奈さんのアルバムって全部で3枚なんですけど。。。
あなた全部ジャケ買いしてるじゃん(^^;

笑里さんの「smile」のジャケはあまりに罪深い。。(笑)[複数のハート]
by ひでさん (2010-07-16 00:28) 

crybaby

瞳ちゃんは1枚しかジャケ買いしてないですよ~~。

smileも・・・ジャケ買いしました。。。
tearsも・・・ジャケ買いしました。。。

いのちの星は裏ジャケ買いかも。。。
by crybaby (2010-07-16 00:52) 

ひでさん

crybabyさん

最近はみんなかわいいもんね(^^)

みんなちゃんと努力して演奏頑張ってるからファンはますます惹かれてしまうのですね[複数のハート][嬉しい顔]

10月の理奈4thはどんなジャケットかなと今から気になってる僕です[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-07-16 01:08) 

crybaby

4枚目^^またジャケ買いかな^^
僕が思うに・・・またまた、個人的な意見ですが~~
理奈ちゃんが一番繊細で表現力があるような気がします。
僕の数少ない知識の中ですが・・・。
by crybaby (2010-07-16 01:19) 

ひでさん

crybabyさん

その見解、全然間違ってないと思います。

理奈さんはザツさがまったくないんですよ。と、同時に余計なクセもない。

作曲家の背景を基にスコアを基本に忠実に再現していると思います。

プラスアルファ、そこに理奈さんの特長である伸びやかさが伴って素晴らしい演奏スタイルが確立されていると思います。


この方を知らない人は損をしているとまで思います。。
by ひでさん (2010-07-16 01:35) 

crybaby

やっぱ・・・そうですよね。
作曲家ごと?作品ごと?かな
全く違う人のような表現と繊細さ・・というか・・・。
他の方とは明らかに何かが違う気がします。

とは言え・・・それでも・・・やっぱ、笑ちゃんが一番癒されるのも確かなんですけどね~~顔とか知ってるからかな~~とかも感じてしますのですが、ま、美女に弱いのも確かですが、バイオリンを弾く美女やブタの似合う美女にはめっぽう弱いのも確かなので・・・・。
by crybaby (2010-07-16 01:44) 

ひでさん

きゃー、理奈さんが最前列でみられるーーーー[ハート][ハート][ハート][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-07-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。