りなニュー本日発売☆

理奈さんの3rdアルバム「Ravel Live」が本日ついに発売になりました\(^o^)/

音源は今年の1/22の紀尾井ホールでのライブ録音です。

うぅ〜紀尾井まで生を聴きに行ったので感慨深いです、ウルウル(ToT)

僕の拍手も入っているかも♪
(あ、今思うとこの日はMCがまったく無かったんですよね〜そっか、このアルバム録音のためだったんですね)


僕はア〇ゾンで購入したのですが、売ってる感を確認したく仕事帰りに梅田のジョー〇ンへ立ち寄りました。

お店に入ってクラシックコーナーを目指します。

こっち向いて置いてないかなぁとCDを探します。

んん?こっち向いては無い。。


次に棚に並んでいるCDたちを順番に確認します。

えみりちゃん、すわないさん、せんじゅさん、しおんさん、はないちゃん、、

あれ、おかしい、無い。

もう一度たどり直します。

えみりちゃん、すわないさん、せんじゅさん、しおんさん、はな、
あ!「ラヴェル ライブ 松田理奈」

しおんさんとはないちゃんの間に1枚発見☆
ちゃんと売っていましたぁ〜(^o^)


でもあんた1枚かい。。(-_-)

はないちゃんは「光の風」が1枚と「主人公」が3枚も置いてあるのに。。

う〜ん花井さんのときは大々的に売り出してたのに、ジョー〇ンさんしっかりしてくださいよぉ〜

でもちゃんと売っていて良かった(^^)


理奈さんは10月にはイザイのアルバムがリリースとのこと、こちらも楽しみですね☆

紀尾井ライブレポはこちら↓
http://playlog.jp/yoshid23/blog/2010-01-23

(ご参考)宗次ホールライブレポはこちら↓
http://playlog.jp/yoshid23/blog/2009-12-11


今からゆっくり聴きます(^^)♪



ひでさん





nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

joe

私も今日、お昼休みに買ってきましたよ。

ポストカードとかの特典でもついてないかなと思ってたけど、今回は何もありませんでした。

今日は帰ってからゆっくり堪能したいと思います。
by joe (2010-07-14 20:30) 

crybaby

え~~~今日発売だったのですかぁ~~!!
全く知りませんでしたよ~~~。

素敵なジャケットですねv

ひでさんの拍手聴き取るのが、一番の課題だな~~。
でも、行ったときのが録音されてるのって素敵ですね。
by crybaby (2010-07-14 20:33) 

joyjoy

昨日ジョイジョイ御用達のCDショップを覗いたら、しっかり並んでいましたよ。[ムード]
笑里さんのでっかいポスターパネルがなくなっていたけど、払い下げしてくれないかなー。
by joyjoy (2010-07-14 21:29) 

ジミニスト

う~ん
  (゜.゜)
どうしようかな~ぁ
  ( 一一)…  §^。^§

黙って買お~かな~ぁ
  (・。・)
by ジミニスト (2010-07-14 22:49) 

joe

私も紀尾井ホールにいました。

ライブ映像見てみたら、右側3列目の通路側だったので、後姿がうつってましたよ~[嬉しい顔]
by joe (2010-07-14 23:40) 

ひでさん

joeさん

すごい[ひらめき]
映ってるなんてうらやましい~
まだ映像見てないので見ます[嬉しい顔]

曲は聴きました。
やっぱり演奏してる姿なんかがよみがえってきますねぇ~(^o^)/


CDの裏ジャケ、およよ[複数のハート]、な感じですねぇ~
かなりギリギリの衣装です[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2010-07-15 00:03) 

ひでさん

crybabyさん

予約入れたのでは。。[飛び散る汗]
早くゲットしてください[嬉しい顔][飛び散る汗]

生で聴いたものが残るってほんとうれしいです[晴れ]
by ひでさん (2010-07-15 00:06) 

ひでさん

joyjoyさん

そうですか、並んでましたか、そのお店は優秀ですね[嬉しい顔]

ポスターなんかは処分されてしまうんだろうなー、なんかせつなく。。
by ひでさん (2010-07-15 00:11) 

笑むエヌ

タワーレコードの通販で初回限定版と通常版の2枚購入しました[嬉しい顔]

今から聴きます[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-07-15 00:53) 

アツ

自分が行ったコンサートがCDとしてリリースされるのはホント嬉しいですね[嬉しい顔]

私の場合、参加したクラシックコンサートではそういうことが今まで無いのが残念。。。
by アツ (2010-07-15 04:53) 

ひでさん

ジミニストさん

蹴られるの覚悟で買ってみたら\(^o^)/

彼女、最近パワーありそうですよぉ~[手(グー)](笑)

いろんなアーティストを聴いてお勉強ってことなら言い訳立つかも[嬉しい顔][晴れ](笑)
by ひでさん (2010-07-15 07:54) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

また感想聞かせてください[手(パー)][嬉しい顔]

僕はとりあえず初回限定盤だけ購入しました。

ポストカードとか特典があったらどっちも購入だったかもしれませんが[飛び散る汗]

でもいずれライブなどで買うことになるでしょう[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-07-15 07:59) 

ひでさん

アツさん

ライブ収録に遭遇するのはたしかにめったにないことです[晴れ]

まさか紀尾井がって思いましたもん[嬉しい顔][るんるん]

マイクなどの影響があってはいけないのでMCは無かったのかもしれませんね。
by ひでさん (2010-07-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りなフライヤーfeaturing 宮本笑里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。