年賀状 [日常]

あるアーティストの方から年賀状をいただきました♪

わーい\(^o^)/

0oo.jpg
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

笑むエヌ

誰のだろう?

私は懸賞でしたが、1966から年賀状いただきました(笑)
by 笑むエヌ (2012-01-02 18:45) 

cafe-zeroの店長

いいな~
  (o^-')b
これは…
  φ(。。)φ(゜゜)
ピアニストの方でしょうか?一つ前の記事によく似てるけど。。

by cafe-zeroの店長 (2012-01-02 23:35) 

ひでさん

>笑むエヌさん

1966からですか、いいですね!

もらったのは1966とかなりニアミスな人からです(笑)
by ひでさん (2012-01-03 06:14) 

ひでさん

>ジミニストさん

お、なかなか良い線ついてますね(笑)
ご想像にお任せします(^-^)/
by ひでさん (2012-01-03 06:19) 

MR.K

可愛い龍ですね!て言うか昔絵本かなんかで見た芋虫とよく似てるんですけどー笑

誰からでしょうか?全て手書きは味があって嬉しいものですよね
by MR.K (2012-01-03 14:50) 

あつし_makibao

ひでさん、すごい。。。

でもホント、味わいのある年賀ですね。

PS 本年もよろしくお願いします。
by あつし_makibao (2012-01-03 23:15) 

ひでさん

>MR.Kさん

全部直筆っていうのがびっくりしました!
そうですね顔が芋虫みたいです(笑)
このひょうきんさというか、楽しい感じが本人の性格を表していると思います(*^^*)
by ひでさん (2012-01-04 12:31) 

ひでさん

>あつし_makibaoさん

今年もよろしくお願いします(^-^)/

かわいい年賀状ですよね(*^^*)
僕にもこういう絵心が欲しいなぁと思っちゃいましたーー
by ひでさん (2012-01-04 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。