【宣伝】花井悠希ニューアルバム発売 [花井悠希]

3/2に花井悠希さんのニューアルバムが発売になります。

「譚詩曲〜11stories on violin」

【収録予定曲】
◎タンゴ(「ロマノフ王朝の最期」より) [シュニトケ作曲/加藤真一郎編曲]
◎千のナイフ ピアノ・トリオ版 [坂本龍一作曲/鈴木豊乃編曲]
◎アーミー・ドリーマーズ [ケイト・ブッシュ作曲/鈴木豊乃編曲]
◎ジークフリート牧歌 [ワーグナー作曲/加藤真一郎編曲]
◎交響曲第1番ト短調より第2楽章 [カリンニコフ作曲/加藤真一郎編曲]
◎小組曲より 第5曲「夢」 [ボロディン作曲/加藤真一郎編曲]
◎2つの悲しい旋律より第2曲 [グリーグ作曲/加藤真一郎編曲]
◎アヴェ・マリア tanti anni prima [ピアソラ作曲/加藤真一郎編曲]
◎ワルツ第2番~ジャズ組曲より [ショスタコーヴィチ作曲/鈴木豊乃編曲]
◎ヴァイオリン・ソナタ第1番へ短調第3楽章Andante [プロコフィエフ作曲]
◎書き下ろし新曲 [林そよか作曲]
以上、曲順未定

≪DVD収録予定曲≫
◎「バルトーク」(前作PV)
◎「千のナイフ」[坂本龍一](本作PV)



若干イメージしづらい曲目ですが、きっと良い仕上がりになっていることでしょう。

DVDが付いてるっていうのが嬉しいですね〜(^^)v



ひでさん
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

crybaby

ちょっと考えてからにしよ~っと・・全部そろえるパターンになりつつあるし。。。
by crybaby (2011-01-25 20:35) 

ジミニスト

花井さんの宣伝部長のイスを狙ってるの?
  (*´艸`)
by ジミニスト (2011-01-25 22:45) 

ひでさん

crybabyさん

ここまできたら買うしかないでしょ(笑)[嬉しい顔][ひらめき]
by ひでさん (2011-01-25 23:19) 

ひでさん

ジミニストさん

宣伝部の関西支部長で[嬉しい顔][るんるん]
by ひでさん (2011-01-25 23:22) 

笑むエヌ

もちろんですが、予約しました[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2011-01-26 00:06) 

crybaby

えええ。。。また、ひでさんの誘惑が始まった。。
by crybaby (2011-01-26 01:04) 

oto

昨日女性THE BEATLESのCD買いました…あっあくまでもクラシックなTHE BEATLESのサウンドを楽しみたかったからですよ(^O^)
by oto (2011-01-26 07:43) 

crybaby

otoさんもひでさんの誘惑に負けてる。。
なぜか、ひでさんに薦められるとボタンを押してしまうんですよ。。。。。
ただ、失敗が無いのも事実なんですけど。。。
by crybaby (2011-01-26 10:14) 

ひでさん

笑むエヌさん

予約特典がわからないので、僕は発売日にタワレコに行きます。

また春からインストアとかリサイタルとかありそうですね[嬉しい顔]
でもまた東京ばっかなような気がする。。。
by ひでさん (2011-01-26 10:39) 

ひでさん

otoさん

あ、1966買ったんですね[ひらめき]
ビートルズを聴くつもりでもしっかり聴けるアルバムですよね[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-01-26 10:42) 

ひでさん

crybabyさん

僕のオススメは失敗ないでしょ?(笑)[嬉しい顔]
では次のアルバムもポチッとしてください[ひらめき]
by ひでさん (2011-01-26 10:43) 

joyjoy

いつものCDショップでチェックしてみます。[嬉しい顔][晴れ]
by joyjoy (2011-01-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。