夕刊に長富彩 [長富彩]

昨日の産経新聞夕刊にピアニストの長富彩さんが掲載されていました。

先日の新宿で初めて演奏を聴きましたが力強さもあり、「イスラメイ」というデビューアルバムもとっても素敵に仕上がっているのを感じました。

3/4のサンケイホールではMCに初挑戦ということですが、そちらはかなり不安です。
演奏よりもおしゃべりを応援したいです(笑)



ひでさん

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

crybaby

行くんですね?
by crybaby (2011-01-30 22:45) 

あつし

ひでさんは新聞とか雑誌の記事まで良く見つけますね[ふらふら]
by あつし (2011-01-30 22:50) 

ひでさん

crybabyさん

最前列で聴いてきます[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2011-01-30 23:01) 

ひでさん

あつしさん

アンテナ張ってるのもありますが、何気なしに発見したりすることもかなり多いですね。

普段から気にかけてるとやっぱり向こうからやって来てくれるのかなーと思ったりもします[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-01-30 23:04) 

crybaby

久々に!!!
お待たせしました!



浮気アンテナ~~~
by crybaby (2011-01-30 23:22) 

せいせいそう

ひでさんも、いろいろと発掘しますねえ![嬉しい顔]
otoさんとはまた違う方向ですけどねえ・・。(笑)
by せいせいそう (2011-01-31 00:06) 

joyjoy

彩さん、あれでけっこうしゃべりだすと止まらないような気がするな~。[嬉しい顔][ハート]

早希ちゃんも手こずる親玉Dと渡り合ってたんだから。(^_-)-☆
by joyjoy (2011-01-31 12:25) 

笑むエヌ

名古屋でコンサートやらないかなぁ[ふらふら]

彩さんのMC聴きたい!
by 笑むエヌ (2011-01-31 21:31) 

ひでさん

せいせいそうさん

はい、なんかやっぱり引き寄せられるのか、向こうからやってくるのかわかりませんが[嬉しい顔]

とにかくアンテナを張ってます[晴れ]
by ひでさん (2011-02-02 07:02) 

ひでさん

joyjoyさん

かなり内輪ネタですね[嬉しい顔][飛び散る汗]

そうですねぇ~起承転結をつけておしゃべりできるのかなぁ~

勢いで?
その点は理奈さんと似ているかも。。
by ひでさん (2011-02-02 07:05) 

ひでさん

笑むエヌさん

今回は名古屋飛ばしですね[飛び散る汗][飛び散る汗]

このあとに全国で販促ライブがあればいいのですが。。
by ひでさん (2011-02-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。