夕刊な。 [宮本笑里]

今日の産経新聞夕刊です♪



ひでさん

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

TAMA

あら、素敵[揺れるハート]
紅白の番宣ミニ番組?にもお名前が出てますね[嬉しい顔]
by TAMA (2010-12-27 20:41) 

ぷにょ

ひでさんのレーダーって凄い(笑)
by ぷにょ (2010-12-27 21:59) 

ひでさん

TAMAさん

うわ、ありがとうございます!
番組知りませんでした[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]

録画予約しました[るんるん]
by ひでさん (2010-12-27 23:07) 

TAMA

お役に立てて良かったです[嬉しい顔]
紅白関連の番組検索してて偶然見つけました♪
by TAMA (2010-12-27 23:13) 

ひでさん

ぷにょさん

スゴいでしょ(笑)[嬉しい顔][晴れ]
いえいえこれはたまたまです[るんるん]
by ひでさん (2010-12-27 23:49) 

ひでさん

TAMAさん

なるほどなるほど[嬉しい顔]

でもこの番組は笑里さんの公式HPには告知がありませんでした[飛び散る汗]

助かりました[晴れ]
by ひでさん (2010-12-27 23:51) 

夜空の鷹

笑里さんだぁ~! ^^[複数のハート]
by 夜空の鷹 (2010-12-28 00:02) 

笑むエヌ

さすがの情報網ですね[嬉しい顔]

カラーだったらよかったのに~[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-12-28 00:10) 

ひでさん

夜空の鷹さん

夕刊開いて記事にびっくりでした[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2010-12-28 00:15) 

ひでさん

笑むエヌさん

絶対カラーですよねぇ~[晴れ]
新聞社に電話しておきます(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-12-28 00:17) 

ジミニスト

良い目線ですね
  ヽ(^o^)丿
by ジミニスト (2010-12-28 00:32) 

うりこ

[ハート]泥棒の犯人ですかっ!?(笑)
by うりこ (2010-12-28 06:39) 

ひでさん

ジミニストさん

いい「めせん。」ですよねぇ~[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2010-12-28 06:48) 

ひでさん

うりこさん

今流行りの女スパイかもしれません(笑)

カッコよささえ感じる目力ですね[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2010-12-28 06:50) 

たかぴー

キャスター業がアルバム製作に生きたんですね[嬉しい顔]
来年のツアーが楽しみです[ムード]
by たかぴー (2010-12-29 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。