思わず撮った [日常]

思わず撮りました。

東京駅の一番列車、「N700系のぞみ」の車内です。

朝6:00発だったので、誰もいません。

幾何学や芸術、さえも感じます。



ひでさん

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

TAMA

すごい[ふらふら]
ほんと美しいですね[揺れるハート]
by TAMA (2010-12-25 22:52) 

oto

シンプルだな…シンメトリックな写真でよかです…
白と青の競演…今から楽しみましよう
by oto (2010-12-25 22:55) 

マッキー♪

貸切・座席倒し放題ですね♪[嬉しい顔]
by マッキー♪ (2010-12-25 23:06) 

笑むエヌ

誰もいない車内って、気分いいですね~[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-12-25 23:31) 

あつし

なかなか貴重な写真かも[嬉しい顔]
でも朝6:00発って。。。4時半くらいの起床でしょうか。
by あつし (2010-12-25 23:45) 

ひでさん

TAMAさん

美しいでしょう[ひらめき][嬉しい顔]

デザインした人はいろんなこだわりがあったのかもしれませんね[晴れ]
by ひでさん (2010-12-26 00:24) 

ひでさん

otoさん

らしい感想だな[嬉しい顔][晴れ]

そうですねブルーは重要なキーワードですね[ひらめき]
by ひでさん (2010-12-26 00:26) 

ひでさん

マッキーさん

残念ながらこのあとポツポツと人が乗ってきました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-12-26 00:27) 

ひでさん

笑むエヌさん

貸切り御礼状態ですよ[晴れ]
かなり気持ちよかったです[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-12-26 00:29) 

ひでさん

あつしさん

鋭い!
4:30に起床してホテルを出ました![嬉しい顔]

眠かったぁ~
移動中は爆睡でした(笑)
by ひでさん (2010-12-26 00:31) 

piano♪

久々のお邪魔です[嬉しい顔]

お早いご乗車ですね~[新幹線]
ホント、貸切状態だぁ。
気持ちいいですねっ。
by piano♪ (2010-12-26 02:01) 

ひでさん

piano♪さん

お久しぶりです~[嬉しい顔][晴れ]
お元気にされていましたか?

この日はどうしても早く帰らなければならなかったので朝一に乗りました。
誰も乗ってないとは思ってもみませんでした[るんるん]
by ひでさん (2010-12-26 06:37) 

松本ポン太

こんな車内だったら、大声で歌ってみても大丈夫ですね[嬉しい顔]
どんな響きがするのかしら。
by 松本ポン太 (2010-12-26 11:21) 

うりこ

ちょっと怖い気もしますね。
by うりこ (2010-12-26 14:59) 

せいせいそう

いい画ですね![嬉しい顔]
by せいせいそう (2010-12-26 23:42) 

たかぴー

ひでさん、早起きですねえ[嬉しい顔]
by たかぴー (2010-12-27 10:49) 

ひでさん

松本ポン太さん

では車両まるごとカラオケBOX化、一度試してみてください(笑)[嬉しい顔]

何を歌いましょうかねぇ~~[るんるん]
by ひでさん (2010-12-28 14:22) 

ひでさん

うりこさん

たしかにシーンとしてて、自動扉の開閉音しかしませんから不気味ちゃあ不気味ですね[飛び散る汗]
by ひでさん (2010-12-28 14:24) 

ひでさん

たかぴーさん

東京遠征して朝一で必ず帰る必要があったもんで[嬉しい顔][飛び散る汗]
移動中に寝ても疲れは残りますね[飛び散る汗]
by ひでさん (2010-12-28 14:25) 

Vaio-X

一番乗りだーーー ! !
by Vaio-X (2010-12-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

握手夕刊な。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。