りなニュー第4弾 [松田理奈]

松田理奈さんの4thアルバム「イザイ」が11/17に発売になります♪

収録曲は、

「無伴奏ヴァイオリン・ソナタ 作品27 第1〜6番」

です。

初回限定盤にはDVDがついていて、ラヴェルの「ヴァイオリンとピアノのためのソナタ(遺作)」のライブ映像が収録されています。
たぶん今年初めの紀尾井ホールの映像と思われます。

あと今回のイザイのメイキングが収録されているということで、かなり楽しみです(^o^)/



ひでさん

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

oto

バイオリンが大きいのか、顔が小さいのか・・
笑わない写真が、笑み様と対象的ですね。。
by oto (2010-11-13 14:40) 

ジミニスト

髪切った?
  (ΘoΘ)
by ジミニスト (2010-11-13 15:49) 

笑むエヌ

私も予約してます[嬉しい顔]

早く聴きたいなぁ~[!]
by 笑むエヌ (2010-11-13 18:13) 

松本ポン太

イザイの無伴奏ヴァイオリンソナタ6曲は弾くほうには難曲で、聴くほうにもかなり辛口の音楽だと思います。
そのなかでも第2番はジャック・ティボーに捧げられた曲で、バッハの無伴奏パルティータ第3番へのオマージュでもあり、「怒りの日」の旋律が用いられたりと、比較的親しみやすい曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=

イザイ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番 第1楽章
イリヤ・カーラー(ヴァイオリン)
by 松本ポン太 (2010-11-14 00:43) 

crybaby

このジャケット好きです!!
by crybaby (2010-11-14 00:53) 

ひでさん

otoさん

確かに笑里さんとは対照的ですね。
内に秘めたものを感じたりもします[嬉しい顔]

これは初回限定盤ですが、通常盤のジャケットは顔を伏せているのでとくにそう感じます。
by ひでさん (2010-11-14 12:23) 

ひでさん

ジミニストさん

最近は髪はずっと短いですよ。
なんか短いほうが似合ってる感じがします[複数のハート]
by ひでさん (2010-11-14 12:27) 

あつし

ラヴェルに続いて買ってしまいそう[嬉しい顔]
恐るべし、ひでさんのセールス力。。。[ふらふら]
by あつし (2010-11-14 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。