「1966カルテット」デビュー [花井悠希]

「1966カルテット」デビュー

松浦梨沙(ヴァイオリン)
花井悠希(ヴァイオリン)
林はるか(チェロ)
長篠央子(ピアノ)


アルバム
「ノルウェーの森 ビートルズクラシックス」
11/17発売


http://www.t-artists.com/info/index.asp?yy=2010#126


松浦梨沙(まつうらりさ):
 高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストのメンバー

花井悠希(はないゆき):
 この春にアルバム「光の風」「主人公 さだまさしクラシックス」で2枚同時デビューしたヴァイオリニスト

林はるか(はやしはるか):
 「主人公 さだまさしクラシックス」でも共演しているチェリスト

長篠央子(ながしのようこ):
 ピアニスト



先日札幌Kitaraホールでいち早く聴いてきました♪
アルバム発売前だったのでビートルズの曲がクラシックにアレンジされている曲すべてが新鮮でした☆




ひでさん

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

crybaby

良さそうですか?
買おうかな~~~
by crybaby (2010-11-10 22:21) 

うりこ

聴いてみたいですねぇ。
というか、見てみたいかな[嬉しい顔]
by うりこ (2010-11-11 06:29) 

oto

ジャケットがおもしろいですね・・・
http://beatlesite.info/
by oto (2010-11-11 07:05) 

ひでさん

crybabyさん

耳にしたことのある曲ばかりなので聴きやすいと思います[嬉しい顔][るんるん]
by ひでさん (2010-11-12 22:51) 

ひでさん

うりこさん

25日に銀座の王子ホールでライブがありますよ[嬉しい顔]

ぜひぜひ行ってみてください[晴れ]

王子ホールチケットセンター
03-3567-9990
by ひでさん (2010-11-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。