まるぼーろ。 [日常]

びみょうに表面がサクッとしていて美味しいです(*^^*)

ぜひ、御賞味あれ。



ひでさん







nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

あつし

ひでさん、これも買い占めするの?
早速探してみようかな[嬉しい顔]
by あつし (2010-11-01 23:44) 

ひでさん

あつしさん

もう手遅れですよ、僕が商品を全部差し押さえましたから(笑)[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-11-01 23:54) 

ジミニスト

ひでさん硬そうなんスキやね
  ( ^^) _旦~~
by ジミニスト (2010-11-02 00:01) 

ひでさん

ジミニストさん

あ、これはそばぼうろじゃないから硬くありません。
柔らかいですよ[嬉しい顔]

表面だけがとってもビミョーにサクサクする感じです[るんるん]
by ひでさん (2010-11-02 00:09) 

たかぴー

タバコの話かなと思ったら違いました[飛び散る汗]
ひょっとして、佐賀まで行ったんですか?[嬉しい顔]
ちょっと遠いので無理っぽいです[落胆した顔]
by たかぴー (2010-11-02 01:03) 

笑むエヌ

大きさは手のひらサイズくらいでしょうか?

おいしいものは買い占めたくなりますね。これもある種の大人買い?
by 笑むエヌ (2010-11-02 01:11) 

うりこ

普通のお店でも売ってるんですか?
by うりこ (2010-11-02 09:18) 

oto

いま お昼おわったところですが 、見ていたら
なんか甘いもの欲しくなってきたので かってこようかな。。[嬉しい顔]
by oto (2010-11-02 12:27) 

joyjoy

「ぼうろ」っていうのは一般名称なんですかね~?

佐賀市街だけで売っているのかな?[晴れ]

結構限られたお店でしか売っていない気が・・・。[落胆した顔]

だって、
「佐賀市街」にあるだけに、「探し甲斐」がありそうですもんね。[嬉しい顔][晴れ]
by joyjoy (2010-11-02 16:16) 

joyjoy

ひでさん、ついでにチェックしたところ、来年の3月5日に笑里さんは札幌と帯広でダブルヘッターを組まれてしまっています。[曇り]

労働基準局の監査が入る前に直しておいたほうが。[嬉しい顔]
by joyjoy (2010-11-02 16:39) 

TAMA

おいしそうですね[嬉しい顔]
食べてみたいです[!]
by TAMA (2010-11-02 21:52) 

ひでさん

たかぴーさん

あいえいえ、近くのスーパーで普通に売っていました[ひらめき]
佐賀まで行かなくても大丈夫です[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-03 10:28) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

大きさはCDと同じくらいです[晴れ]
けっこう大きいです。

箱とかじゃなくてこの袋の状態で売ってます。
美味しいので大人買いしてみたいですね(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-03 10:33) 

ひでさん

うりこさん

家の近くのスーパーで売ってるのですが、たまたまかもしれません[飛び散る汗]
まずは近くで探してみてください[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-03 10:40) 

ひでさん

otoさん

甘くてビミョーなサクサク感が美味しいのでぜひぜひ[晴れ][晴れ]
by ひでさん (2010-11-03 10:43) 

ひでさん

joyjoyさん

う~ん今回は座布団一枚だなぁ~(笑)[嬉しい顔]
下手したら座布団持っていかれかねませんよ(笑)

ぼうろはう~ん、僕は千鳥屋の名前かと思っていたのですが、そうではないのですかね[嬉しい顔][飛び散る汗]

あ、スケジュールまた間違ってました[飛び散る汗][飛び散る汗]
笑里さんが過重労働で倒れないように修正します[手(パー)][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-03 10:53) 

ひでさん

TAMAさん

食べたらぜひまた感想聞かせてください(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-03 10:55) 

松本ポン太

昔懐かしそうなお菓子ですね[嬉しい顔]
ボクはピーナッツせんべいにハマっています。
http://playlog.jp/_images/blog/m/a/matsumotoponta/m_200817878.jpg
by 松本ポン太 (2010-11-07 22:12) 

ひでさん

松本ポン太さん

ピーナッツせんべいはヤバいです[ぴかぴか]
食べだしたら何枚でもいけます(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]

あ、ハッピーターンって知ってます?
あれもヤバいです(笑)
by ひでさん (2010-11-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。