札幌から銀座へ [宮本笑里]

昨日は札幌Kitaraホールで1966カルテットのライブを楽しんで、
今朝の9:30の便で羽田に向かいました。

機長のアナウンスは東京は荒れ模様で着陸時に揺れますとのこと。

と言われても、雲の上にいるとまったく信じられません。

多少揺れましたがあっという間に羽田に到着しました。

羽田から東京モノレールに乗りましたが、かなりスピードが速いですねぇ〜電車と変わりありません。
こんなに速いモノレールは初めて乗った気がします☆

山手線、地下鉄を乗り継いで銀座に到着しました。

14:00から王子ホールでヴァイオリニストの松本蘭さんのライブだったのですが、
まだ時間があるのですぐ近くで開かれているZERO写真展を訪れました♪

写真展自体も素敵でしたが、やっぱり笑里さんと福山雅治さんの看板が一番見ごたえがある気がしました(笑)

銀座ってなんかいい街だなぁ〜
また遊びに行こっと(^o^)



ひでさん





nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

TAMA

す、すごいですね。
日本を駆け巡るひでさん?
by TAMA (2010-10-30 23:14) 

せいせいそう

ほんま、飛び回ってはりますな。[嬉しい顔]
音楽関係の取材をがんばる記者みたい・・。(笑)
by せいせいそう (2010-10-30 23:48) 

ジミニスト

飛行機だと日本も狭く感じますね、
飛行場に行くまで時間がかかる所が多いですが…
  (^_^)
by ジミニスト (2010-10-31 08:28) 

笑むエヌ

ひでさん、今月は何キロの移動距離なのでしょう?

この週末も楽しんでくださいね[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-10-31 09:26) 

oto

銀座は落ち着くでしょう・・新宿と違いますもんね・・
東京駅とか、古い建物をどんどん改築していますものね・・いつか国際フォーラムでコンサートききたいですね
by oto (2010-10-31 10:36) 

たかぴー

東京モノレールは京浜急行との激しい競争にさらされているのでどんどん速くなってますよ[ダッシュ]
まあ、便利になっていくのはいいことですね[ムード]
by たかぴー (2010-10-31 20:10) 

sugar

11月11日に札幌に出張デス。
寒かったですか??コートですよね?!
by sugar (2010-10-31 20:51) 

うりこ

仕事する時間、あるんですかぁ?
by うりこ (2010-11-01 06:40) 

ひでさん

TAMAさん

はい、飛びまわってます(笑)
小トリップも楽しみながら[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-01 07:48) 

ひでさん

せいせいそうさん

ツアーライターに転職しようかな(笑)
って全然レポが滞って出来てませんけど(^^;
by ひでさん (2010-11-01 07:53) 

ひでさん

ジミニストさん

そうですねぇ~あっという間に着いてしまうので、ほんとに北海道に来たのかなって感じでした。

飛行機は空港までが大変ですね[ふらふら]
関西は3空港ありますけど、どこもいまいち遠い気がします。
とくに関空[ふらふら]
by ひでさん (2010-11-01 08:16) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

移動距離は数千キロになると思います(笑)

Kitaraはとってもきれいなホールでしたよ[晴れ]
今回は小ホールでしたが3月は大ホールへ[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-01 08:23) 

ひでさん

otoさん

銀座は人はそこそこ多いけど雑多な感じは全然しませんねー[嬉しい顔]
渋谷とかは歩いたら今でも目が回ります[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-11-01 12:26) 

ひでさん

たかぴーさん

そういえば京急も走っていました[ひらめき]
競争激しいんですね。

羽田は着々と便利になっていってますねぇ~
成田ってどうなるんだろ??
by ひでさん (2010-11-01 12:30) 

ひでさん

sugarさん

コートは必須ですよ。
最高気温でさえ10℃いかないですから[飛び散る汗]
先日は道端に初雪のときの残雪がありました。

札幌出張なんてあるんですねー気をつけて[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-01 12:34) 

ひでさん

うりこさん

仕事ですかぁ~(笑)

いや、ちゃんとやりくりしてますよ~[嬉しい顔]
遠征は基本は土日祝日なので[晴れ]
先週の金曜日はさすがにお休み取りましたけど[るんるん]
by ひでさん (2010-11-01 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。