Kitaraへ [花井悠希]

先ほど新千歳空港に到着しました♪

いざ、札幌Kitaraへ!

写真はiPhoneで撮影したものです。
つい最近購入したのであまり使い方がわかっていませんが、
機内モードという機能がついていて電波を出さなくなります。

フライト中でもカメラや音楽、テキストの編集なんかは普通に使えます♪

なかなかいい機能ですよね〜



ひでさん

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

マチャ

綺麗な景色ですね~[嬉しい顔]
by マチャ (2010-10-29 17:57) 

ジミニスト

札幌はこの時期旨いもんだらけですね…
  ( ̄▽; ̄)
by ジミニスト (2010-10-29 18:05) 

せいせいそう

機内モードいいですねえ![嬉しい顔][飛行機]
by せいせいそう (2010-10-29 20:20) 

joyjoy

ととのいました~。

カメラを使っても音が出ない、「サイン会モード」とかけまして・・・

「日本ハムの監督は誰なんだ?」と解きます。

そのこころは、

どちらも
「なしだと思います。」

ジョイッチで~す。
by joyjoy (2010-10-29 22:03) 

sugar

機内モードって、ハイテク[ぴかぴか]
写真、ステキ[ハート]パンフレットみたいな感じ[るんるん]
by sugar (2010-10-29 22:27) 

あつし

機内モードもビックリだけど、ひでさんの遠征力にはさらに驚かされます[ふらふら]
by あつし (2010-10-29 23:59) 

笑むエヌ

今週末は、北海道ですか[嬉しい顔]

楽しんできてください[!]

機内モードとは凄い機能ですね[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-10-30 00:19) 

うりこ

iPhone、いいですね[複数のハート]
すごい人気なのに、私の周りでは誰も持っていません[飛び散る汗]
未知の世界です。
by うりこ (2010-10-30 08:48) 

ひでさん

マチャさん

雲の上はこんなにきれいなんだなぁと思いました[嬉しい顔]
たまには飛行機もいいですね[晴れ]
by ひでさん (2010-10-30 18:32) 

ひでさん

ジミニストさん

時間が無いながらもとりあえずラーメンは食しました(^o^)
もっとゆっくりしたかったです~
by ひでさん (2010-10-30 18:37) 

ひでさん

せいせいそうさん

機内モードかなり便利です♪
ずっとレポート書いてました[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-30 18:40) 

ひでさん

joyjoyさん

お~かなりの出来映えです~
座ぶとん三枚[晴れ]

サイン会モード、高圧やろう対策ですね!

マジメに欲しかったりして[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-30 18:46) 

ひでさん

sugarさん

ねぇ~ハイテクでしょう[晴れ]

実はiPhoneを買う前にこの機能は知っていました[嬉しい顔]
ちょうどいいやんってことで今回使ってみました。

地上の天気が良くないからこその景色ですね[晴れ]
by ひでさん (2010-10-30 18:56) 

oto

ひでさんが以前使用していたのは、ドコモてしたよね。
うちのかみさんもつかってますか゛・・・家族割りで乗り換え可能かな?
by oto (2010-10-30 20:28) 

ひでさん

あつしさん

僕は思い立ったら気持ちが止められない人なんです(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]

しないで後悔するのはイヤなんで[手(パー)]
by ひでさん (2010-10-30 23:33) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

エムエヌさんはアップル属でしたよね?
iPhoneもゲットしてください[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-30 23:37) 

ひでさん

うりこさん

周りにはiPhoneいないのですか[飛び散る汗]
僕の周りはiPhoneだらけで触発されてしまいました(笑)

写真もきれいに撮れるのでいいですよ[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-30 23:49) 

ひでさん

otoさん

携帯は実は前のも含めて2台持ち歩いてるんですよ[ひらめき]
携帯は携帯の良さもあるし、スマートフォンと使い分けてます[晴れ]

僕はあちこち行くので、地図の検索は充実しててとっても役に立ってますよ~[るんるん]
by ひでさん (2010-10-30 23:55) 

joyjoy

ひでさん、笑里さんの富士ロゼシアターのリサイタルは2月23日じゃなくて2月13日だと思いますよ。[嬉しい顔]
by joyjoy (2010-10-31 09:53) 

ひでさん

joyjoyさん

ありがとうございます[嬉しい顔]
タイプミスしてました[飛び散る汗]

しかしよくチェック入れてるなぁ~(笑)
by ひでさん (2010-11-01 20:18) 

joyjoy

いやいや、ちょうどコメント入れたところの横に神奈川県立音楽堂ってあって、その下に1つ空いて富士ロゼシアターってあったので気が付いただけですがな。[嬉しい顔]

ジョイジョイは神奈川と富士とで1泊2日の予定だったもんで、「あれっ?」となったってわけでんがな。[晴れ]

ジョイジョイもタイプミスしたかも?
関西人キャラが入ってる?
by joyjoy (2010-11-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。