ジルヴェスター [日常]

音楽とともに今年は終わり、
音楽とともに新年を迎える予定です♪



ひでさん

nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

マチャ

ここでジルヴェスター・スタローンとつぶやいて、涼しい夜をひでさんに・・・

え?寒い?

佐渡さんの今年の一万人の大工、いや、第九は、あーやがゲストなんですよね[嬉しい顔]
by マチャ (2010-09-18 00:16) 

ひでさん

マチャさん

涼しくなりすぎました[飛び散る汗][飛び散る汗](笑)[嬉しい顔]

そのあーやの出る第九に僕の知り合いが合唱で出ます。
何回も練習があるらしく僕も参加したかったのですが日程が厳しく断念しました。。
by ひでさん (2010-09-18 00:26) 

ジミニスト

あれ?
チケット2枚ある!
  (@_@;)
by ジミニスト (2010-09-18 00:32) 

ひでさん

ジミニストさん

一枚ですよ[るんるん]
下のはチケットホルダーです。
by ひでさん (2010-09-18 00:36) 

笑むエヌ

今年も紅白に笑里さんがでることになったら、紅白は録画ですね[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-09-18 01:08) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

そですね、紅白は録画です[嬉しい顔]
笑里さんが出なくてもあーやが出ると思うので録画は必須です[手(パー)]

毎年地元の神社で年越しを迎えるので今年は異例の出来事です[るんるん]
by ひでさん (2010-09-18 04:34) 

crybaby

びわ湖ホールでも過去にあったような・・・・
さすが2枚買ってるのがにくいな~~~。
ジミニストさんは騙せても、僕は騙されませんよ!!

え・・・荒らし・・・・????
by crybaby (2010-09-18 07:34) 

oto

とんとん こつこつ 大工の・・・?
違った・・・朝からすみませんね[嬉しい顔]
来年は二枚の予感・・
by oto (2010-09-18 07:45) 

piano♪

よい年末年始になりそうですね~♪
by piano♪ (2010-09-18 08:36) 

松本ポン太

年末年始は毎年仕事が入っていて...また亀山の某工場でわびしく新年を迎えるでしょう。
by 松本ポン太 (2010-09-18 09:39) 

crybaby

あ・・・・お兄さん
by crybaby (2010-09-18 10:15) 

ひでさん

crybabyさん

びわ湖ホール、今年もあるみたいですよ[ひらめき]

そんなにチケット2枚にしたいならそうしときましょう。。
by ひでさん (2010-09-18 11:35) 

ひでさん

otoさん

はい大工です(笑)
笑里さんがソリストならほんとにとんとんこつこつなんですが(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-18 11:37) 

joyjoy

チケットホルダーか~。[晴れ]

考えたことなかったです。[嬉しい顔]

でも、よくチケット2枚買いますよ。当日会場で物欲しそうにしている子に高値で売りさばいて交通費分くらいは回収する・・・

こらあ、ダフ屋の真似はいけませんよね。[ふらふら]
by joyjoy (2010-09-18 16:18) 

うりこ

わぁ、すごい!!
テレビでやってるやつですよね。
私は録画して見るんですが、結構寝ちゃいます[飛び散る汗]
by うりこ (2010-09-19 08:26) 

ひでさん

joyjoyさん

こらぁ~ダフ屋はいかんぞぉ~(>_<)

余ったチケットを定価でうまく提供できるシステムはないものでしょうかね。
宗次ホールなどはソールドアウトの公演はキャンセルを募集していたりします[晴れ]
キャンセルが出るとキャンセル待ちの人に販売するといった飛行機と同じシステムです[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-19 09:43) 

ひでさん

うりこさん

ジルヴェスターを録画して見ることがすごいです[ひらめき]

途中で寝てしまうとはいえさすがですね(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-19 09:48) 

ゆきたん

ジルヴェスターコンサートに行かれるのですね!羨ましいです。一度行ってみたいのですが、なんせ終演が1時で帰れなくなるので毎年あきらめています[落胆した顔]
1万人の第九も昨年申し込みましたが見事落選しました(笑)
今年もどうせ当たらないだろうと思って申し込まなかったのですが、お知り合いの方がご出演されるのですね[ぴかぴか]
練習も本番も楽しいんでしょうね~いいなぁ~[るんるん]
by ゆきたん (2010-09-21 12:16) 

ひでさん

piano♪さん

はい、今年は一風変わった年越しになりそうです[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-21 12:38) 

ひでさん

松本ポン太さん

工場で新年、、
それはわびしい。。。

新年を家族で迎えられないのは寂しいですね[飛び散る汗]

またどんなだったかレポします[手(パー)]
by ひでさん (2010-09-21 18:23) 

ひでさん

ゆきたんさん

コメントありがとうございます(^o^)/

はい、ジルヴェスター楽しんできます[ひらめき]
電車などは初詣ダイヤがあるので夜中になってもなんとか帰れそうです[るんるん]

22時からなので演奏中に新年を迎えることになりそうです。
う~ん今までにない経験ですよこれは[ぴかぴか][嬉しい顔]


第九の申し込みは競争率激しそうですね[飛び散る汗]
知人はもう何回か練習に行っててすごく楽しそうです[晴れ][嬉しい顔]
かなりうらやましいです(笑)
by ひでさん (2010-09-21 18:35) 

TAMA

私も来年一月までライブが決まってます・・。
鬼が大笑い?
by TAMA (2010-09-21 22:48) 

ひでさん

TAMAさん

TAMAさんもあちこち出没しますね(笑)
ライブは楽しくてしょうがないですよね!

年明けも忙しいなぁ~笑里さんのツアーもあるし理奈さんもあちこち行かなきゃなんないし(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みあげる。マグノリア1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。