みあげる。 [日常]

空をみあげる



ひでさん

nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

crybaby

誰のこと考えながらなのかな?
by crybaby (2010-09-17 15:46) 

piano♪

きれいな空です[晴れ]




私のように…(冗談[嬉しい顔][飛び散る汗])
by piano♪ (2010-09-17 15:59) 

crybaby

piano♪さんを見たらこんな空も雲空に感じちゃいますよ。

いや・・・曇り空も晴れに感じちゃうの方がいいかな・・・
by crybaby (2010-09-17 16:12) 

sugar

青い空、キレイ♪
by sugar (2010-09-17 17:17) 

ひでさん

crybabyさん

誰を思って、、ご想像におまかせします♪(笑)
by ひでさん (2010-09-17 20:34) 

ひでさん

piano♪さん

なるほどおぉぉ~~それ信じますよ[手(パー)]
終演後は2ショットをお願いします(笑)

きっと今日のお天気のように心もお美しいのでしょう[複数のハート]
by ひでさん (2010-09-17 20:42) 

ひでさん

sugarさん

石川もお天気いいでしょう?[晴れ][嬉しい顔]
よい日にご旅行ですね[るんるん]
by ひでさん (2010-09-17 20:44) 

piano♪

い、痛い <(_ _;)>
by piano♪ (2010-09-17 21:49) 

ひでさん

piano♪さん

痛い、ハハ[るんるん](笑)
でもマジメな話、楽器弾く人に悪い人はいない[晴れ]
by ひでさん (2010-09-17 22:26) 

piano♪

オフコース![嬉しい顔][手(チョキ)][ムード]
by piano♪ (2010-09-17 23:48) 

ひでさん

でしょ[嬉しい顔][晴れ][るんるん]
by ひでさん (2010-09-17 23:55) 

crybaby

え・・・じゃあ・・僕も悪い人じゃないんだ。。。

なんか荒らしとか言われてるとか・・・どうとか・・・・
by crybaby (2010-09-18 07:26) 

ひでさん

え?あなた楽器やってましたっけ?(笑)
by ひでさん (2010-09-18 09:54) 

crybaby

やってるのかなぁ?
もうやり終えてるかもしれない・・・・・。
だからだんだん悪い人になってるのかも・・・・。
by crybaby (2010-09-18 10:14) 

ひでさん

やっぱり不良だったんですね。。。
by ひでさん (2010-09-18 12:47) 

ひでさん

[ハート]くれました、けけろんさん、R8さん、ぷにょさん、crybabyさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-18 12:50) 

うりこ

雲ひとつない、秋の空ですねぇ…
by うりこ (2010-09-19 08:15) 

TAMA

きれいな青[揺れるハート]
空の写真、大好きです[嬉しい顔]
by TAMA (2010-09-21 22:49) 

ひでさん

うりこさん

最近空はきれいなんですがまだまだ暑いですね[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-22 07:17) 

ひでさん

TAMAさん

空だけだとわけがわからないのでビルを少し入れてみました[嬉しい顔]
空の青さが立体的に見えるかな~と思って[晴れ]
by ひでさん (2010-09-22 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎ブランド大使ジルヴェスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。