本年はお世話になりました。 [日常]

みなさま本年も終わりとなりますね。
今年一年本当にお世話になりました♪

僕自身はまさにヴァイオリンを中心に沢山のコンサートに明け暮れた一年でございました。

10月頃はかなりのハードスケジュールで相当疲労も溜まっていましたがなんとか乗りきり、いよいよ大晦日はジルヴェスターで〆に入ります。

みなさま来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



ひでさん
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

oto

えっ もう暮れの挨拶? そうか明日は地元で〆だもんね・・こちらこそよろしく[嬉しい顔]
by oto (2010-12-30 23:25) 

piano♪

ひでさんのヴァイオリンの腕もあがった事でしょう♪。
お互い仕事を持ちながらのレッスンは大変なものがあるかと思いますが、
変わらず楽しみましょうね~[嬉しい顔]。
来年もどうぞよろしくです。
by piano♪ (2010-12-31 01:22) 

うりこ

今年もすごい量のライブ参戦でしたね。
しかも、美人音楽家さん達とどんどん親しくなってるし…(笑)
来年もまた、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by うりこ (2010-12-31 09:52) 

ひでさん

otoさん

もうそろそろご挨拶しておかないとすぐに年を越えてしまいます(笑)

来年もまたよろしくです[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-12-31 10:09) 

ひでさん

piano♪さん

留学お疲れさまでした、ピアノもプロ並みに上達されたことでしょう(冗談笑)

楽器の上達はぼちぼちですね(^^;
確かに仕事しながらではなかなかですよね[飛び散る汗]
でもお互いに頑張りましょう[嬉しい顔]

来年もよろしく~[るんるん]
by ひでさん (2010-12-31 10:19) 

笑むエヌ

今年最後のコンサート、紅白を楽しんでくださいね。

今年1年、いろいろありがとうございました[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-12-31 10:42) 

joyjoy

東京大賞典も外れてしまったよ~。[ふらふら]

来年もご一緒する機会が多そうなので、よろしくお願いします。[嬉しい顔]
by joyjoy (2010-12-31 17:42) 

せいせいそう

ひでさん、今年は宝塚で初お目見え以来、何度か
ご一緒できる機会があり、おかげさまで楽しい一年
となりました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!
by せいせいそう (2010-12-31 19:00) 

ジミニスト

今年一年ありがとうございました
  (^o^)/
良いお年をお迎え下さい[嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-12-31 19:27) 

たかぴー

今年はコンサート行きまくりでしたねえ[嬉しい顔]
また来年も期待してます[るんるん]
by たかぴー (2010-12-31 21:22) 

crybaby

今頃の挨拶です。。
よいお年を~~
by crybaby (2011-01-02 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。