笑里さんが生出演されました [宮本笑里]

またまたオフィシャルサイトの急な告知で見逃すところでしたよ。。。

関西の夕方の情報番組「ten」に笑里さんが生出演されました









ひでさん
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

crybaby

当然ながら~見逃してます。。。。
by crybaby (2010-12-15 21:25) 

oto

右におなじく〜みのがし〜[落胆した顔]
by oto (2010-12-15 22:25) 

joyjoy

名古屋・大阪 と来たから次は広島か? と期待したものの、札幌みたいですね。[落胆した顔]
by joyjoy (2010-12-15 22:25) 

ひでさん

crybabyさん

コミュへどうぞ[手(パー)][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-12-15 23:50) 

ひでさん

otoさん

もコミュ見たかな??[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-12-15 23:51) 

ひでさん

joyjoyさん

次福岡行ったら広島飛ばしですよね[飛び散る汗]

ZEROの関係者からネット局回ってくるといいよ、ネゴっとくから、って感じなんでしょうかねぇ~~??
by ひでさん (2010-12-15 23:55) 

笑むエヌ

今日もかわいいなぁ[ハート]

名古屋→東京→大阪→札幌・・・次はわからないけど移動大変だなぁ。
by 笑むエヌ (2010-12-16 00:40) 

ひでさん

笑むエヌさん

年末は何かに出演されないのでしょうかねぇ~??

昨年みたいに急遽紅白に出るとか[るんるん]
by ひでさん (2010-12-16 07:51) 

あつし

何とか録画できたので見ました[嬉しい顔]笑里さんのリラックスされてましたね。あと、花屋のおじさんも面白かったなぁ。
by あつし (2010-12-17 00:13) 

joyjoy

えっ、花屋のおじさんって笑むエヌさんも出演してたの?[嬉しい顔][晴れ]

あっ、花のおじさん(お兄さん?)じゃなかったのね。[飛び散る汗]
by joyjoy (2010-12-17 10:51) 

せいせいそう

気付いて嫁にメールで録画頼んだのに、録れて
なかった[悲しい顔]ガッカリ
by せいせいそう (2010-12-17 22:07) 

ひでさん

あつしさん

そうですか見られましたか[ひらめき]
バラエティーはえみりさんの思わぬリアクションとか見られるのでいいですよね[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2010-12-25 23:59) 

ひでさん

joyjoyさん

笑むエヌさんは花屋のお兄さんの称号をあげてもいいかもしれませんね[嬉しい顔](笑)
by ひでさん (2010-12-26 00:01) 

ひでさん

せいせいそうさん

残念でおましたなぁ[落胆した顔]
by ひでさん (2010-12-26 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。