やっぱりだ [庄司紗矢香]

今日、通勤でキヨスクの横を通ったらピピッときてしまいました。

立て掛けてある雑誌の表紙

ん〜〜なんか見たことある〜〜

庄司紗矢香さんっぽい?

近づいて見たけど、ん〜〜まだ核心できず。

思わず手に取り、名前を確認


やっぱりだ〜


ヴァイオリニストが表紙って珍しいですね(^^)



ひでさん

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ジミニスト

女性ヴァイオリニストレーダー
  \(◎o◎)/!
すごいですー
by ジミニスト (2010-11-29 23:46) 

ひでさん

ジミニストさん

すごいでしょ(笑)

パッと目に入ってきたんですよね~[嬉しい顔]

雑誌の表紙にまさかという思いがあったのでなかなか確信が持てませんでした。
by ひでさん (2010-11-30 00:16) 

あつし

AERAの表紙というのも気になりますね[嬉しい顔]
by あつし (2010-11-30 00:34) 

crybaby

また・・・浮気心が・・・・・
浮気レーダーでしょ??
by crybaby (2010-11-30 00:57) 

ぷにょ

さすがですね~~~[嬉しい顔]
by ぷにょ (2010-11-30 01:22) 

うりこ

ヴァイオリニストはスタイルもいいんですねぇ[嬉しい顔]
by うりこ (2010-11-30 09:41) 

ひでさん

あつしさん

ね、AERAの表紙ってのがいいですね。
っていっつもどんな表紙でしたっけ?って感じですけどね(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-30 23:18) 

ひでさん

crybabyさん

公認ですから[手(パー)]
by ひでさん (2010-11-30 23:21) 

ひでさん

ぷにょさん

通りすがりに気づくところがすごいでしょ?(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-30 23:23) 

ひでさん

うりこさん

ヴァイオリニストはすべてが美しくなければなりません[!]
バレリーナのように[ひらめき]
by ひでさん (2010-11-30 23:25) 

crybaby

公認??????
by crybaby (2010-11-30 23:41) 

せいせいそう

僕は気づきもしないと思います。[落胆した顔]
だって、この人知らんかったから・・。[汗]
by せいせいそう (2010-11-30 23:52) 

ひでさん

せいせいそうさん

ぜひ覚えておいてください[嬉しい顔]
庄司さんは有名です[ひらめき]

でも僕もまだ生で聴いたことがありません[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-12-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松田理奈チャイコぴあクラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。