神尾真由子リサイタル(曲目)

(曲目)神尾真由子&ミロスラフ・クルティシェフ Duoリサイタル〜ザ・シンフォニーホール2010/11/09



神尾真由子(ヴァイオリン)
ミロスラフ・クルティシェフ(ピアノ)


チャイコフスキー:なつかしい土地の思い出 作品42
チャイコフスキー:憂鬱なセレナード 作品26
ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 作品24「春」

20分休憩

R.シュトラウス:ヴァイオリン・ソナタ 変ホ長調 作品18
(当初の「ブラームス:ヴァイオリン・ソナタ 第3番 ニ短調 作品108」から変更)

アンコール

クライスラー:美しきロスマリン

チャイコフスキー:ワルツ・スケルツォ

エルガー:愛の挨拶



ひでさん







nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

笑むエヌ

今日も女神の演奏を聴きにいかれたのですね[嬉しい顔]

神尾様もサイン会あったのでしょうか?
by 笑むエヌ (2010-11-09 23:51) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

今日の女神はサイン会はありませんでした[飛び散る汗]
うー残念です[飛び散る汗][飛び散る汗]

でも生の神尾さんは思っていたより見かけが柔らかい感じで好印象でした[ひらめき]
by ひでさん (2010-11-09 23:57) 

うりこ

美人じゃないバイオリニストさんって、いないんですか?
それとも、ひでさんが美人しか観に行かないとか…
by うりこ (2010-11-10 06:41) 

ひでさん

うりこさん

美人じゃないヴァイオリニスト、う~ん最近いないんじゃないかなぁ~(笑)
才色兼備な方がほとんどのような。。

あとだんだん綺麗に作り上げられていくっていうのもあるかも[晴れ]

僕が無意識に綺麗な人を選んでるのもあるかもしれませんが(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-11-10 08:27) 

TAMA

美人[ふらふら]
確かに女神の様・・。
by TAMA (2010-11-10 08:28) 

crybaby

だって3倍の法則が適応してますからね!
神尾さんは10倍の法則が適応するのだろうか???
by crybaby (2010-11-10 10:51) 

ひでさん

TAMAさん

女神のようですが、生はもう少し柔らかい感じがしました[嬉しい顔]

同じヴァイオリニストでも演奏が僕の琴線に触れる触れないがありますが、神尾さんは有りです[るんるん]
by ひでさん (2010-11-10 11:14) 

ひでさん

crybabyさん

3倍の法則適用中ですね[晴れ]
でも神尾さんにブタさんはどうなんだろう??
by ひでさん (2010-11-10 11:17) 

oto

豊中出身なんだ・・・・[嬉しい顔]
by oto (2010-11-10 12:25) 

ひでさん

otoさん

応援しないといけないんじゃないですか?(笑)[嬉しい顔]

若干15歳でストラディバリウスを貸与されているんですね、スゴすぎます[ぴかぴか]
ファンクラブまでありますよ[ひらめき]
by ひでさん (2010-11-10 12:34) 

oto

[嬉しい顔]笑み様 一途なんで・・・[ハート]
ははは
by oto (2010-11-10 12:41) 

ひでさん

otoさんは僕と違って純ですね~[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-11-10 14:00) 

crybaby

僕もですよ!
by crybaby (2010-11-10 14:37) 

ひでさん

あなたダレでしたっけ?
by ひでさん (2010-11-10 19:53) 

crybaby

あの・・・・瞳ちゃんの巻はどうなってますか???
ちょっと聞いてみただけなんですけど^^ね

モチ僕は笑ちゃん一筋ですよ!
by crybaby (2010-11-10 22:07) 

ひでさん

瞳さんのぶんは追いついてない。。。[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-11-16 20:53) 

crybaby

大丈夫です!!
瞳ちゃん、別に慌ててないですから。。。ちょこっと聞いただけで。。そんなに気にはしていませんよ!
ま、ちょっぴり気になってただけで。。。急いでないし!
気にしてませんから。
ゆっくりでいいですよ・・・慌ててないですから~~しつこい?
by crybaby (2010-11-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。