絶品と。。。 [日常]

レーズンかりんとう、めちゃ美味しいです♪

以前食べて美味しいかったので、うちの親がスーパーで買い占めてきました(笑)

甘いカリカリにほんのり酸味が絶妙なバランスです☆



それに対して下の写真、
今日東京に行って駅構内で買ったお土産。

ブッセみたいなんですけど袋開けたら中身は小っちゃいし味もとくにおいしいわけではない。。。

ハズレ!

これで12個入り1050円、、、

損した感、満天(泣)

これはちょっとヒドイなぁ〜
パッケージはかわいいんだけど。。



ひでさん





nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

あつし

レーズンかりんとう。。。 なんか興味が。。。
スーパー散策してみます[嬉しい顔] 

ひでさん、買い占めないでーーっ
by あつし (2010-09-25 23:20) 

ぷにょ

東京土産でしたら、和ラスクか年輪家のバームクーヘンがよいかとo(^-^)o
by ぷにょ (2010-09-25 23:22) 

うりこ

東京、寒くなかったですか?(笑)
レーズンかりんとうって、初めて見ましたけど、こちらでも売ってるのかな?
今度探してみます[手(グー)]
by うりこ (2010-09-25 23:55) 

ジミニスト

お土産は東京バナナにしようかな~ぁ
  φ(。。)φ(゜゜)
by ジミニスト (2010-09-26 08:41) 

sugar

レーズンかりんとう、探してみよう[嬉しい顔]
by sugar (2010-09-26 16:54) 

ひでさん

あつしさん

レーズンかりんとう、もうどこのお店にも無いと思いますよ。
さっき製造会社ごと差し押さえましたから。
見つけられるかな~(笑)

きっとお口に合うと思います[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-27 00:35) 

ひでさん

ぷにょさん

ラスクかバームクーヘンですね、メモりました[嬉しい顔][晴れ]

さすがグルメ辞典ですね[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-27 00:36) 

ひでさん

うりこさん

前日はかなり寒かったようですが僕が行った日は穏やかな感じで過ごしやすかったです[嬉しい顔][晴れ]

ぜひ探してみてください[るんるん]
by ひでさん (2010-09-27 00:38) 

ひでさん

ジミニストさん

東京ばなないいですね[嬉しい顔][ひらめき]
しょっちゅう買って帰ってますよ[るんるん]
by ひでさん (2010-09-27 00:40) 

ひでさん

sugarさん

探してみてください[嬉しい顔]
会社名から検索してもいいかもしれませんね[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-27 12:38) 

せいせいそう

甘いのは苦手だけど、これならいけるかも・・[ひらめき]
by せいせいそう (2010-09-28 00:13) 

TAMA

レーズンかりんとう買って来ましたよ[嬉しい顔]
(近くのライフで売ってました)
これはおいしい。
ひでさん、ありがとう♪

しあわせほっぺ、以前東京土産で職場に持って行きましたが、
そう言えば売れ行きが悪かった・・。
おいしくないですもんね。

やっぱり多少でも列を作ってる所の買った方がいいと
アドバイス受けました。
by TAMA (2010-09-29 09:20) 

TAMA

「レーズンかりんと」おいしかたです[嬉しい顔]
早速記事にさせていただきました~♪
by TAMA (2010-09-29 09:52) 

ひでさん

静清音色爽さん

おためしあれ[嬉しい顔]
でもどうでしょうねぇ~かなり甘いですよ。
by ひでさん (2010-09-29 19:31) 

ひでさん

TAMAさん

記事ありがとうございます[るんるん]
グルメなぷにょさんのお墨付きなら間違いありませんね(笑)

ほっぺは不人気実績ありだったんですね[飛び散る汗][飛び散る汗]

なるほど人が並んでるとこですね、了解しました(^^ゞ
by ひでさん (2010-09-29 19:35) 

ぷにょ

和ラスクと年輪家のバームクーヘンは東京駅の大丸の1Fで売ってますよ(^_^)v
by ぷにょ (2010-09-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。