わーい。 [日常]

宗次ホールからギフト券が送られてきました(^o^)/

先日の名古屋アンサンブルフェスタの投票でゲットしたやつです。

3000円分なのでコンサート1回分です☆
助かります♪

いつ使おうかな〜(^^)



ひでさん

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ぷにょ

良かったですね(^_^)v
by ぷにょ (2010-09-07 23:17) 

あつし

私もよく懸賞とか応募するのですが、当たるとホント嬉しいですよね。 でも、ひでさんの場合は4連単予想的中で自らゲットされたのでしたね[嬉しい顔]
by あつし (2010-09-07 23:41) 

crybaby

これはうれしいですね&残したい品でもありますね。
by crybaby (2010-09-08 00:12) 

笑むエヌ

おめでとうございます[嬉しい顔]

ランチタイムコンサートなら3回分ですね[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-09-08 00:28) 

うりこ

良かったですね[嬉しい顔]
by うりこ (2010-09-08 06:40) 

ジミニスト

クラシックを聴いて金券ゲット出来るってなんか嬉しいですね
  (^_^)
by ジミニスト (2010-09-08 08:42) 

oto

壱番のカレーでは つかえないんだろうね・・・
当たり前ジャン・・・ひとり 突っ込み
by oto (2010-09-08 12:38) 

piano♪

ふたたび
おめでとうございます[嬉しい顔][手(チョキ)]
by piano♪ (2010-09-08 13:21) 

ひでさん

ぷにょさん

はい、うれしいです[るんるん]
使うのがもったいないです(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-08 18:43) 

ひでさん

あつしさん

はい、競馬と同じで実力勝負です(笑)[嬉しい顔]

懸賞かぁ~最近ではカ〇メトマトジュースの懸賞に携帯から応募したら500円分のクオカードが当たりました(笑)[晴れ]
by ひでさん (2010-09-08 18:46) 

sugar

イイじゃないですかぁ~[嬉しい顔]
by sugar (2010-09-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。