Iちゃん洗脳作戦♪ [日常]

最近会社でいっしょに仕事をすることになった後輩の女の子のIちゃん。
ふとしたときにこんな雑談になりました。

Iちゃん「〇〇さん(僕のこと)って音楽は何聴くんですか〜?」

僕「ん?クラシックが多いかな」

Iちゃん「え!わたしピアノやってました。父が声楽やってるんでよくその伴奏とかもやってましたよ〜」

僕「お〜すごい。僕はヴァイオリン習ってるねん。」

Iちゃん「え、そうなんですか、わたしもヴァイオリンできますよ。あと学生のときはホルンも。木管楽器だけはやったことがないんです」

僕「うわぁ〜Iちゃんすごすぎる。そうやなピアノできる人はどんな楽器もできたりするよな」

Iちゃん「う〜んそうかも〜」

僕「ヴァイオリンは何弾けるん?」

Iちゃん「カノン(パッヘルベル)とかかな〜。何かコンサートとか行くんですか?」

僕「よう行ってるよ。ヴァイオリンやったら宮本笑里とか。知ってる?」

Iちゃん「宮本笑里ってZERO?の人?ですか?」

僕「そうそう!」

Iちゃん「あ、あの子かわいい〜♪」

僕「そうやろ〜」


という感じで一旦話は終わったのですが、しばらくして、

Iちゃん「スウィートヴォックスって知ってますか?わたし好きなんですよ〜」

(え!スウィートヴォックス!Iちゃんの口からまさかスウィートヴォックスなんて言葉が出てくるとは、かなり驚きました)

僕「スウィートヴォックス知ってる知ってる!え、さっき言うてた笑里ちゃんとスウィートヴォックスのジェイドがユニット組んでCD出してるの知ってる?」

Iちゃん「え、なんですかそれ!」

僕「セイントヴォックスっていうCD出してるよ。DVDもついてるやつ」

Iちゃん「うそ〜そんなの知らないです〜帰ったらCD探しに行きます!」


次の日


Iちゃん「ネットで動画見ましたよ〜チョーかっこよかったです!」

僕「ハハ、クルクル回ってたやろ?」

Iちゃん「はい、回ってました(笑)かっこいいなぁ〜」


さらに次の日


Iちゃん「笑里ちゃんの動画たくさん見ましたよ。笑里ちゃんかわいい〜♪でも、笑里ちゃんみたいな音色、今まで聴いたことないです」

僕「お、そうやろ、何て言ったらいんかなぁ〜音のつなぎがものすごくソフトでやわらかい」

Iちゃん「そうそうそうなんですよ〜普通のヴァイオリニストはけっこうキッキッキッって弾いちゃうんですけど、
笑里ちゃんはやわらかいんですよ〜。いいな〜笑里ちゃん好きだな〜」


おぉ、Iちゃん、笑里さんの魅力をわかってる〜と思いました(^o^)


ということで、Iちゃんにちょっぴり笑里ちゃん洗脳作戦を続けていこうと思っています(^^)



ひでさん
nice!(0)  コメント(232)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 232

ぷにょ

ひでさん、Iちゃんと一緒に笑里ちゃんのコンサート行ったらどうでしょう[嬉しい顔]
by ぷにょ (2010-08-28 01:46) 

ひでさん

ぷにょさん

そのへんは少し匂わせています(笑)
Iちゃんがほんとに笑里さんのコンサートに行きたい!と思ってるのかまだよくわかりませんので[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-28 01:49) 

crybaby

なんですか~~~~~~~~これは・・・・。
ロマンスの香りがするじゃないですか~~~~~。。。

Iちゃんは髪は長いのかな~~?????

Iちゃんがバイオリンを持って、しかも、カノン(カノンは2倍曲)を弾いたと仮定すると・・・5倍ですよ!!!
それじゃなくても・・・惚れっぽいひでさんの事だし・・・ヤバイ!!!!

これは笑ちゃんの最大のライバルかもしれませんよ。
by crybaby (2010-08-28 02:24) 

ペペロンチーノ

良い感じじゃないですかー(= ̄▽ ̄=)V やったね

Iちゃんと行くようになったらバッジ付けてかないんだろうな~[嬉しい顔]
by ペペロンチーノ (2010-08-28 05:40) 

oto

わしが、占ってみましょ・・・・ん・・・なにやら白いスーツ姿のひでさんが・・・ひよっとして もしかして
[ハート]
by oto (2010-08-28 07:23) 

ジミニスト

ひでさん洗脳作戦?
  (^人^)
いや~ぁいい子ですね女子のファンが増えるのは
笑里さんも嬉しいでしょうね[嬉しい顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-08-28 08:00) 

oto

みなさん、ひでさんの結婚式が楽しみですね。
司会はジミちゃん・・
友達代表がcrybabyで ひでさんの過去を暴露?

その他カフェゼロ混成合唱団・・・の歌声漫才

そして 私がフラガールの曲を・・ソロで・・
なんや 一番美味しいところ とってるやん

いやラストは二人の共演・・ Iちゃんがピアノで
さらっさらの髪をストレートでおろした
ヒデさんがバイオリニンで・・・ん・・想像しただけで面白なってきたね・・[嬉しい顔]
by oto (2010-08-28 08:23) 

ひでさん

なんやなんや、起きたら妄想話がどんどん膨らんでるやないか[飛び散る汗][飛び散る汗]

まぁええですけど[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-28 09:27) 

ひでさん

crybabyさん

カノンは2倍ですか(笑)

Iちゃんは髪長いですよ[るんるん]
髪先は内側に少しクルクルという感じです

ただいま笑里マジックを敢行中です[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-08-28 09:39) 

oto

なんやて(; ̄□ ̄)ナヌッ? 長い髪・・いいじゃん♪

カフェにその話は承認しますから、ここより
そこで 盛り上がろうよ・・Iちやんに見つからないように・・

ふんふん ・・それで・・なんていうてるて・・おじさん聞きたいなぁ・・ 

・・・井戸端会議かっ・・自爆( ̄∇ ̄;)
by oto (2010-08-28 10:45) 

笑むエヌ

うらやましいですなぁ~[嬉しい顔]

どんどん洗脳して、CAFEーZEROメンバーにしちゃったりして[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-08-28 12:22) 

sugar

ひでさんからそんな話が聞けるとは・・・[嬉しい顔]
今後の発展を期待しちゃうな[揺れるハート]
by sugar (2010-08-28 17:02) 

松本ポン太

まずコンサートに誘う。
誕生日にはさりげなく花束を贈るとか演出してください。
何としてもモノにしなければ...[嬉しい顔]
by 松本ポン太 (2010-08-28 18:42) 

あつし

静かに見守ります[嬉しい顔]
by あつし (2010-08-28 19:48) 

うりこ

笑里さんがとりもつ仲ですね[嬉しい顔][複数のハート]
このブログのことは知られるとまずいですよ。
気が多いって思われちゃうから(笑)
by うりこ (2010-08-28 21:18) 

oto

ちょっと ひやかしすぎたかな・・・
ん・・でも・・いい 展開になると いいけどね・・
つづく[嬉しい顔]
by oto (2010-08-28 22:01) 

マチャ

ひでさんが、Iちゃんの魅力に洗脳されてるように見えます[嬉しい顔][ハート]
by マチャ (2010-08-28 22:52) 

crybaby

か・・・・髪長いんですか~~~決まりじゃないですか~~。

友人代表のスピーチか~~~20分もらえますか?
足りるかな・・・・。。でも話すこと浮気話ばっかになっちゃうけど・・・いいですか?otoさん。。。

しかし、いい話だな~~初めて結婚式行きたいって思いましたよ^^
幸せになって欲しいな~~~これは、本当ですよ!
式の日が待ち遠しいです!!
by crybaby (2010-08-28 23:54) 

ひでさん

ちょっとちょっとみなさん、話がどんどんおかしくなっていってるんですけど~困ったなぁ~(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]

Iちゃんとはまずは「えみ友」ということで[嬉しい顔][飛び散る汗][晴れ]
by ひでさん (2010-08-29 00:00) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

もしもし、Iちゃん連れていくとなったらハイ、バッジの存在はちょっぴり秘密で[嬉しい顔]

あ、カバンにはちゃんと忍ばせてはおきますよ[晴れ]
by ひでさん (2010-08-29 00:05) 

マチャ

「えみ友」から始まる恋もある[嬉しい顔][ハート]
by マチャ (2010-08-29 00:06) 

ひでさん

otoさん

あの~かなりの妄想癖ありますか?(笑)

あ、まぁとりあえず想像力豊かってことにしといてあげます[手(パー)](笑)[嬉しい顔]

しかし、「つづく」って。。。
by ひでさん (2010-08-29 00:10) 

crybaby

えみ友だと僕達にも紹介する義務が発生しますよ。
あ、でも、しっかり日取りが決まってからでもいいか・・・。

でも、ひでさんのことだから、マジかわいい子だと推測します・・・過去のデーターからはじき出すと・・・・。

やばいな~~~カフェのアイドルになっちゃうかも・・・。
by crybaby (2010-08-29 00:12) 

ひでさん

ジミニストさん

そうそうそうそう、女子ファン増大に貢献します[!]

笑里さん喜ぶし[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-29 00:13) 

ひでさん

コ、コメントの返信が追いつかない。。。(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-29 00:14) 

crybaby

これはそうとう伸びますよ~~~。
by crybaby (2010-08-29 00:17) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

なるほど、CafeZEROメンバーに、

その前に僕のブログ見られたら恥ずかしい(^^;;;
by ひでさん (2010-08-29 00:18) 

ひでさん

こわ~[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-29 00:19) 

ひでさん

sugarさん

発展て、、まずは「えみ友」で[晴れ][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-29 00:21) 

ひでさん

松本ポン太さん

何とかしてものにしなければって[飛び散る汗][飛び散る汗]
いきなり飛躍しすぎな[嬉しい顔][飛び散る汗]

まずは「えみ友」で[るんるん]
by ひでさん (2010-08-29 00:24) 

crybaby

ふっ・・・ひでさんの目を見れば狙ってるか分かりますから。
えみ友なんて・・ぬるいものではない。。。
by crybaby (2010-08-29 00:28) 

ひでさん

あつしさん

あつしさんだけです、静観してくれるのは[嬉しい顔][飛び散る汗](笑)

o、cさんの調子の乗りようといったら。。。。
by ひでさん (2010-08-29 00:33) 

ひでさん

うりこさん

はい、このブログの存在を知られるのはマズいと思います[手(パー)](笑)

ん~?でもIちゃんなら大丈夫かも(笑)

笑里さんのとりもつ仲、それは素敵だと思ってます[るんるん][るんるん][晴れ]
by ひでさん (2010-08-29 00:37) 

crybaby

派手に見守ってるんですよ。。
by crybaby (2010-08-29 00:37) 

ひでさん

いつの間にかコメント30越えてる[飛び散る汗]

派手にって、あんたやそれは[手(グー)][ダッシュ](笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-29 00:39) 

ひでさん

マチャさん

Iちゃんに洗脳されてる?さぁどうでしょう(笑)

ま、まずは「えみ友」で[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-29 00:43) 

crybaby

完全に洗脳されてますよ!
by crybaby (2010-08-29 00:48) 

ひでさん

Iちゃんと「えみバナ」すると楽しいのは間違いない[晴れ]

けどもっと笑里さんのことを知ってもらわなければ[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-29 00:52) 

crybaby

もっと、ひでさんのこと、知ってもらってください(爆)
by crybaby (2010-08-29 00:54) 

ひでさん

それは布教活動の合間で[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-29 00:55) 

crybaby

星にお祈りしときますよ。。。ひでさんのこと。。
by crybaby (2010-08-29 00:58) 

ひでさん

お祈りされても[飛び散る汗]

笑里さんのパヴァーヌ聴いてたら眠くなってきた。。。
あ、無言歌集だ。。
by ひでさん (2010-08-29 01:07) 

crybaby

乙女になった気分で、頑張ります!!
by crybaby (2010-08-29 01:12) 

ひでさん

乙女の祈りってまたベタな。。。
by ひでさん (2010-08-29 01:15) 

oto

ほほ・・・・い。盛り上がってるな・・・えみ友ってことで、ここらで レフリーストッフ゜させて
いただきますっ。[手(パー)][ダッシュ][ダッシュ]
by oto (2010-08-29 07:06) 

oto

でも 本職がクリエイティブなので、想像力は泉のごとくです・・・ふっふっふっ・・^^?? いつ また
湧き出るかも・・幸せの青イルカさんも いることだし[嬉しい顔]
by oto (2010-08-29 07:10) 

ひでさん

あの~最後のは何を意味して??
クリエイターしちゃいましたってことで?

いよいよ近づいてきましたね[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-29 07:49) 

oto

プラハの画像で、なにを想像するかは、メディエターのみしる・・・(^^)
ひでさんと座席は コミュ イベントに報告ねがいますかね・・・意味深 (笑)
by oto (2010-08-29 11:36) 

ひでさん

otoさん

そんな、期待はしないでください[嬉しい顔][飛び散る汗]

いよいよ近づいてきましたね[るんるん]
ヴィヴァルディとバッハを聴き直さないと[晴れ]
by ひでさん (2010-08-29 21:03) 

crybaby

50超えました~~~。

最高記録出すんじゃないかな~~
by crybaby (2010-08-29 21:06) 

ひでさん

なんかタイトルとどんどんズレていってる。。。[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-29 22:53) 

crybaby

52
by crybaby (2010-08-29 23:34) 

ひでさん


バニムから返事もらった人
by ひでさん (2010-08-29 23:59) 

crybaby

54
by crybaby (2010-08-30 00:11) 

ひでさん


トミーからも返事もらって舞い上がってる人
by ひでさん (2010-08-30 00:13) 

crybaby

なんか恥ずかしくなってきました・・・。
by crybaby (2010-08-30 00:26) 

ひでさん


いいじゃん楽しくて[るんるん]
てかうらやましい[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-30 00:37) 

crybaby

ですよね^^
100までがんばろう!!!
by crybaby (2010-08-30 00:45) 

ひでさん

100ですか[嬉しい顔][飛び散る汗]

えらいことですね。

Iちゃんの話題はどこへいったんだろう(笑)
by ひでさん (2010-08-30 01:03) 

crybaby

え?Iちゃんって???
by crybaby (2010-08-30 01:08) 

ひでさん


え?ひどい人
by ひでさん (2010-08-30 01:09) 

crybaby

100の為ですから^^
by crybaby (2010-08-30 01:21) 

TAMA

Iちゃんすごいですね~。
お育ちも良さそう。
今どきそんな人って中々いないのでは?
これは運命の出会いかも。
ひでさん、一気に春ですか??
by TAMA (2010-08-30 08:55) 

ひでさん

TAMAさん

な、なぜみんなそっちの方向に[嬉しい顔][飛び散る汗](笑)

う~んやっぱり父親が声楽やっていたという環境が良かったのかもしれませんね[晴れ]
by ひでさん (2010-08-30 12:07) 

crybaby

運命には逆らえません。
by crybaby (2010-08-30 23:40) 

ひでさん

なんの運命だぁ~[飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-31 01:35) 

crybaby

みんなが導いてますよ!!
だって~髪が長くて、バイオリンが弾けて、その上一緒にリサイタル行くんでしょ~~。
妃として申し分ない!!!
by crybaby (2010-08-31 01:53) 

ひでさん

髪が長くてヴァイオリンが弾けては間違いないですけど、リサイタルはまた別だと思うのですが。。。
by ひでさん (2010-08-31 01:55) 

crybaby

今夜のディナーや映画の約束も・・・。
もう決まりですよ!!!
by crybaby (2010-08-31 08:55) 

ひでさん

なぜそうなる。。。


あ、昨日IちゃんにbreakのCDあげたら喜んでました[嬉しい顔]
早速聴いたみたいでbreak大好きです[るんるん]と。
あれってカノンのアレンジですよね?って聞いてきたのはさすがです[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-08-31 12:36) 

crybaby

あれってカノンのアレンジなんですかぁ?
全然知らなかった^^
ってか育んでますね~~~。。。
いいな~~若い人は・・・。。。

なんかさ・・・段々、ヤキモチ焼きのオヤジになりかけてきた。

しかし、ここに書き込むのは日課なんで、100までは頑張らないと!!
by crybaby (2010-08-31 15:12) 

うりこ

100までに、少し貢献しておきます(笑)
by うりこ (2010-08-31 17:36) 

ひでさん

うりこさんまで、、(笑)

100で終わるんだろうか[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-08-31 17:48) 

crybaby

え・・・これって200のリクエスト?
200はきついですよ・・・さすがに・・・。

がんばりますか???みなさん?
by crybaby (2010-08-31 22:31) 

ひでさん

あのべつにそういう意味では。。。
by ひでさん (2010-08-31 22:34) 

crybaby

だんだん・・下に行かないと駄目なので、しんどくなりますね。
200だとかなりスクロールが必要ですね。。。

がんばれるかな~~~ひでさんの願いは叶えてあげたいし・・・もう少し頑張りますね!!
by crybaby (2010-08-31 22:42) 

ひでさん

すいません、100は僕の願望ではなくあなたの願望ですが。。。
by ひでさん (2010-08-31 23:12) 

crybaby

でも、200は違いますよ~~。。

え、僕の勘違い???
by crybaby (2010-09-01 00:17) 

ひでさん

200もあなたです。。。
by ひでさん (2010-09-01 00:37) 

うりこ

とりあえず、あと20で100になりますよ[嬉しい顔]
by うりこ (2010-09-01 06:58) 

ひでさん

うりこさん

貢献(?)ありがとうございます(笑)
いつの間にか100を目指すことになっています[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]

しかし後ろ姿だけでもお美しい[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-01 07:13) 

うりこ

=====
しかし後ろ姿だけでもお美しい
=====
素直に喜んでいいのか、ちょっと悩むところです(笑)

その後、Iちゃんとは・・・?
by うりこ (2010-09-01 09:14) 

ひでさん

うりこさん

正面からだとほんとにお美しいことでしょう[晴れ][晴れ]

Iちゃんとは仲良く仕事してますよ[嬉しい顔]
それ以上は特別何もないですが。

とりあえず「えみ友」ということで[晴れ]

先日プレゼントしたbreakはポップスのアルバムなので、笑里さんがクラシックを演奏してるアルバムはないのか、と聞いてきました。
聴いてみたいと興味は示してます[るんるん]
by ひでさん (2010-09-01 12:35) 

crybaby

そこは、チケット渡してクラッシック聴きにいこうか。。ってさりげなく言っちゃってください!!!
by crybaby (2010-09-01 23:20) 

oto

で ひでさん breakは何枚買いましたか・・・・
私は四枚目ですが すべて サインはありません・・
あとは女性にみっっ あげたのは たしか・・

でいま コメント数はいくらかな・・
by oto (2010-09-01 23:26) 

crybaby

87
by crybaby (2010-09-01 23:27) 

ひでさん

僕も4枚買いました。
2枚はスリーブケース、1枚はノーマルにサイン入り、で、最後の1枚をIちゃんにあげました[嬉しい顔]

breakはプレゼントにはもってこいのアルバムだと思います[るんるん]
by ひでさん (2010-09-01 23:41) 

oto

crybabyさん では 今89ですね
by oto (2010-09-02 06:12) 

oto

五枚目のbreakは サインを頂こう・・
で いまきりの いいところで90・・・ここまできたら
100越え〜[嬉しい顔]
by oto (2010-09-02 06:14) 

うりこ

もうここまできたら、Iちゃん狙いじゃなく、誰が100を狙うかってとこですね(笑)
by うりこ (2010-09-02 06:40) 

TAMA

そうですね~!
私も100達成に協力します[嬉しい顔]
by TAMA (2010-09-02 08:40) 

crybaby

100取りたいな~~~誰が取るのかな~~
by crybaby (2010-09-02 09:58) 

ひでさん

せ、静観しておこうかな[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-02 11:36) 

crybaby

今日、明日だな~~
by crybaby (2010-09-02 23:35) 

ひでさん

静観、静観[目]
by ひでさん (2010-09-03 00:32) 

crybaby

97~~
by crybaby (2010-09-03 00:37) 

oto

とおりすがり
by oto (2010-09-03 12:23) 

crybaby

99~~次の人~~100ですよ!!
by crybaby (2010-09-03 19:48) 

oto

頂きます・・・[嬉しい顔]
by oto (2010-09-03 21:59) 

crybaby

あは^^やりましたね~~。。
さあ・・・200か。。
by crybaby (2010-09-03 22:18) 

crybaby

さすがに、100取ったら100いきたかった人と勘違いされてしまいそうだし・・・・取れなかったですよ!
by crybaby (2010-09-03 22:25) 

ひでさん

おめでとうございます、なのか???[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-03 23:55) 

crybaby

久々に来てみたら、100超えてましたね。
200頑張ってくださいね。
影ながら応援します!!
by crybaby (2010-09-04 00:10) 

松本ポン太

披露宴には陰ながら...ではなくて、みんなで押しかけましょう...バイオリン手にして...[嬉しい顔]
by 松本ポン太 (2010-09-04 00:13) 

crybaby

ここですか~~チャット会場は!!!
文学小説についてって、テーマで始まります。
by crybaby (2010-09-04 00:17) 

ひでさん

ポン太さんまで[飛び散る汗][飛び散る汗]

あくまでえみ友作戦ということで[嬉しい顔][飛び散る汗]


あ、NHKのウィーンフィル見てますか?
by ひでさん (2010-09-04 00:18) 

松本ポン太

誘導されてしまった...そう言えば、やってたんだ...
by 松本ポン太 (2010-09-04 00:20) 

crybaby

ポン太さんが来たら心強いです!!
by crybaby (2010-09-04 00:21) 

ひでさん

あの、あちらに戻りましょう[手(パー)](笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-04 00:21) 

crybaby

あらいぐまラスカルって忘れられない名作ですよね!
by crybaby (2010-09-04 00:25) 

ひでさん

名作劇場は赤毛のアンも同じなのであちらで[手(パー)][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-04 00:26) 

crybaby

母をたずねて三千里泣けますよね!!!
あなたの名作は?
by crybaby (2010-09-04 00:31) 

ひでさん

ここはIちゃんスレです[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-04 00:47) 

松本ポン太

「星の王子さま」は好きですね。
でもいちばん泣けるのは、あまり有名ではないかもしれないけどhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/4001141019/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=4840220778&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0KGGT02CSAE5DT10X9VC[「みどりのゆび」]です。[飛び散る汗]これはオススメです。
新婚のとき、NHKの「こどもにんぎょう劇場」を妻と見ていて、ボロボロに泣きました。何度も再放送を見るたびに泣きました。
そして原作本読んで、やっぱり泣きました。
by 松本ポン太 (2010-09-04 00:53) 

crybaby

で、その後の進展は?
by crybaby (2010-09-04 00:54) 

ひでさん

なんかポン太さんが一番かき乱してる気がしてきた。。(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-04 00:55) 

松本ポン太

ええっ、まわりに釣られているだけですが...(笑)
by 松本ポン太 (2010-09-04 00:57) 

ひでさん

仲良くえみ友やってますよ[嬉しい顔]

今朝はIちゃんは寝覚めが悪かったらしく、セイントヴォックスとbreakをガンガンかけてテンション上げたそうです[晴れ]
by ひでさん (2010-09-04 00:58) 

ひでさん

はい、釣られまくってると思われます。。。(笑)
by ひでさん (2010-09-04 00:59) 

松本ポン太

いっぺん 彼女と少年少女文学の話題してみてはいかがでしょうか(笑)
by 松本ポン太 (2010-09-04 01:02) 

crybaby

それもいいかもですね!
図書館でデートとかもいいな~~~。
高校生みたいだけど、純愛を通して欲しいです。
ね、ポン太さん。
by crybaby (2010-09-04 01:06) 

松本ポン太

そうそう、メールじゃなくて交換日記しましょう[揺れるハート]
by 松本ポン太 (2010-09-04 01:11) 

crybaby

交換日記^^いいそれ
by crybaby (2010-09-04 01:20) 

松本ポン太

実はボクもいい年して妻と結婚前の一時期にやっていたんです(恥)
by 松本ポン太 (2010-09-04 01:21) 

crybaby

ちなみにひでさん、やっぱ、今時の子なら、嵐とかも知ってないとマズイかもしれませんよ。
by crybaby (2010-09-04 10:50) 

ひでさん

交換日記[複数のハート]ポン太さんの過去が今、明かされる(笑)
by ひでさん (2010-09-04 10:50) 

ひでさん

嵐世代ではないので大丈夫です[手(パー)]

なんで真面目に応えてるんだ??
by ひでさん (2010-09-04 10:52) 

crybaby

だんだん・・ポン太さんが暴かれるの楽しいですよね!
by crybaby (2010-09-04 10:57) 

crybaby

Iちゃんはおいくつなんだろ?
意外に年齢層は広いよ・・・ジャニーズって女性全般に人気があるから、知って損はないかも。。。
僕もかなり勉強してますよ(大嘘)
AKBとかなんのことかさっぱりですが・・・・
by crybaby (2010-09-04 10:59) 

oto

内の会社のスタツフの妹さんがAKBにいます
by oto (2010-09-04 11:06) 

crybaby

それって・・・凄いんじゃないんですか?
アイドルって事ですよね~~
by crybaby (2010-09-04 11:13) 

ひでさん

新三田なう。都会と違ってすこしだけ爽やかな感じがする。
by ひでさん (2010-09-04 11:31) 

ひでさん

妹がAKBってえらいことですやん[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-04 11:32) 

crybaby

で・・・デートですか?
by crybaby (2010-09-04 11:35) 

ひでさん

僕のすることって言ったらわかるでしょ(^^)v
by ひでさん (2010-09-04 11:41) 

松本ポン太

暴かれるって...、つい言ってしまうんですね。
露出癖かなっ、恥かしっ[悲しい顔]
by 松本ポン太 (2010-09-04 11:41) 

ひでさん

まぁそこに奥さまは惚れたんですよきっと[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-04 11:43) 

crybaby

わかるんですけど・・・もしかして同伴かな~~って・・・

あ・・・ポン太さんが来てる。。。
by crybaby (2010-09-04 11:44) 

ひでさん

稲穂が頭を垂れる風景。まだまだ電車は走ります。
by ひでさん (2010-09-04 11:49) 

ひでさん

さてさてそろそろ何かがせまってますよぉ~[ひらめき]
果たして何でしょう[るんるん]
by ひでさん (2010-09-05 16:42) 

松本ポン太

あれっ
by 松本ポン太 (2010-09-05 17:17) 

crybaby

デートですか?
by crybaby (2010-09-05 18:34) 

ひでさん

今日ぐらい?いや明日かなぁ~(笑)
by ひでさん (2010-09-05 19:04) 

松本ポン太

後は若いお二人で...(笑)
by 松本ポン太 (2010-09-05 19:50) 

ひでさん

なんかへんな想像してません??(笑)
by ひでさん (2010-09-05 19:51) 

crybaby

ランチ?
by crybaby (2010-09-05 21:16) 

ひでさん

やっぱりなにか変な想像してる(笑)
by ひでさん (2010-09-05 21:40) 

crybaby

ポン太さんが来ないと盛り上がらないな~~
by crybaby (2010-09-05 23:19) 

松本ポン太

そんなに期待されると...
やっぱりディナーでしょ...といっても初めは気軽に小洒落た居酒屋あたりかな?
by 松本ポン太 (2010-09-05 23:32) 

ひでさん

なんで勝手に話が進む、君たち。。。

30000アクセスのことですよ。
by ひでさん (2010-09-05 23:39) 

crybaby

ポン太さんなら悪乗りしてくれそうだから・・・
otoさんも呼ぶか~~~
by crybaby (2010-09-05 23:42) 

ひでさん

悪のりてあんた。。。
by ひでさん (2010-09-05 23:45) 

crybaby

ありゃ~~今日は伸びてないぞ~~~
今日のIちゃんのコーナーは?
by crybaby (2010-09-06 23:37) 

ひでさん

今度はdreamのCDでもあげようかな[るんるん]
by ひでさん (2010-09-06 23:43) 

crybaby

やっぱ、二人の思い出のカノンが入ってるTearsじゃない?
by crybaby (2010-09-06 23:56) 

松本ポン太

あくまでも一般的な話ですが、初めてのプレゼントはカタチで残るモノより、花束かスイーツ系をお奨めします[プレゼント]
by 松本ポン太 (2010-09-06 23:58) 

crybaby

き・・・きた~~~ポン太さんの言うことは、守ったほうがいいかも・・・・でも、もう彼はbreakあげちゃってますよ。。

それと・・こころと・・・・。
by crybaby (2010-09-07 00:09) 

松本ポン太

しっかり読んでなかった。
もうそこまでいっていたとは...
by 松本ポン太 (2010-09-07 00:13) 

ひでさん

あの~ちょっと目を離したスキにまただんだんおかしくなっていってるんですけど~
by ひでさん (2010-09-07 00:16) 

crybaby

多分、報告の無いところで・・・どこまで進んでるか・・・わかりません。
ポン太さんの忠告も聞かずに・・・。
これだから、若い人は困るんですよ・・。
by crybaby (2010-09-07 00:16) 

ひでさん

あんた何者なんだぁ~~パーンチ[手(グー)][ダッシュ]
by ひでさん (2010-09-07 00:17) 

crybaby

だって・・・ポン太さんが来てるからハッスルしちゃって!!
by crybaby (2010-09-07 00:20) 

松本ポン太

そんなに煽られなくても...
あしたに備えてください(笑)
by 松本ポン太 (2010-09-07 00:22) 

ひでさん

ハッスルはわかりますけどもう少し穏便にお願いしますよ(笑)

あ、あなた名前をアンに変更しませんか?[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-07 00:25) 

松本ポン太

謙さんのお嬢さんですか?
by 松本ポン太 (2010-09-07 00:27) 

crybaby

は?なぜに?
by crybaby (2010-09-07 00:28) 

ひでさん

赤毛のアン好きなんでしょ[ひらめき]

謙さんの娘さんは杏さんです[るんるん]
杏さんかわいい[複数のハート]
by ひでさん (2010-09-07 00:33) 

crybaby

いえ別に~~やっぱ、ひとみちゃんでしょ!!
by crybaby (2010-09-07 00:34) 

ひでさん

どっちのひとみ??
by ひでさん (2010-09-07 00:36) 

松本ポン太

熟女のひとみちゃんも、むかし「おはよう朝日です」に出ていた頃は可愛かったなぁ~[揺れるハート]
by 松本ポン太 (2010-09-07 00:43) 

crybaby

あなたを振り向かせる~~♪
by crybaby (2010-09-07 00:44) 

crybaby

石川ひとみ・・・だったのですが・・・・古すぎ?
by crybaby (2010-09-08 16:39) 

ひでさん

君たちまたなんの会話を。。。[飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-08 18:01) 

松本ポン太

石川ひとみさん、なつかしいなあ...
ボクよりずっと上だけど可愛くて憧れていました[揺れるハート]
ニャンちゅうのお相手のおねえさんもやっていましたね[猫]
by 松本ポン太 (2010-09-08 19:49) 

ひでさん

ついていけない。。。
by ひでさん (2010-09-08 20:00) 

oto

あれ まだ つづいているの・・・では ここらで
発表します・・・
AKB は 倉持という子です
by oto (2010-09-08 21:52) 

ひでさん

そっちもついていけん。。。

でも妹がAKBってすごい[ひらめき]
by ひでさん (2010-09-08 22:27) 

松本ポン太

AKB にはついていけませんので、これでごかんべんください...
<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=
by 松本ポン太 (2010-09-08 22:40) 

oto

元祖 ストーカーの歌ですね
こんな ストーカーなら歓迎[嬉しい顔]
by oto (2010-09-09 12:18) 

TAMA

もうすぐ200[ふらふら]
びっくり・・。
by TAMA (2010-09-09 15:58) 

あつし

密かに200ゲットを狙う あつし。。。
by あつし (2010-09-10 00:01) 

ひでさん

なんかしらんけどいつの間にか参加者が増えてるんですけど[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-10 00:26) 

crybaby

200~~~~~ひでさん、念願の200ですよ=

石川ひとみさん50歳らしいです。。
ありえん。。。あんなに可愛かったのに・・・。。

50でも可愛いのだろうか・・・。
by crybaby (2010-09-10 00:39) 

松本ポン太

闘病で苦労されていたみたいですが、最近でも十分にかわいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=
by 松本ポン太 (2010-09-10 00:57) 

ひでさん

肝炎でしたかねぇたしか。今でも素敵ですね[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-09-10 00:58) 

crybaby

パーマになってるのが・・・・・

やっぱ、僕のひとみは・・・・あのウサギちゃんだな~~
by crybaby (2010-09-10 01:03) 

ひでさん

ひとみさんは今朝方、成田からスイスへと旅立ちました[手(パー)]
by ひでさん (2010-09-10 01:07) 

crybaby

後ろ姿が・・また。。。かわいらしかった。。。。
by crybaby (2010-09-10 01:16) 

ひでさん

なんかすげーパワフルに見えました(笑)
by ひでさん (2010-09-10 01:25) 

crybaby

でも・・・ひとみちゃんにタンクは似合わないよ。。。
セクシーだったけど。。。
by crybaby (2010-09-10 01:28) 

ひでさん

そうかな?僕はなかなかいいと思ったけど。普段はけっこうカッコいい姿で街中歩いてるんじゃないでしょうか[嬉しい顔]
お友達と会うときは女子らしい服装のような[るんるん]
by ひでさん (2010-09-10 01:43) 

crybaby

セクシーすぎます。。
ウサギなんですよ!!
by crybaby (2010-09-10 01:54) 

うりこ

久しぶりに来たら、200に近づいてますね。
そして、Iちゃんがひとみちゃんに…(笑)
by うりこ (2010-09-10 06:49) 

ひでさん

うりこさんに解説[手(パー)]
ひとみさんはチェリストの新倉瞳さんのことです。笑里さんとお友達です[晴れ]
by ひでさん (2010-09-10 06:58) 

crybaby

次のネタ探さないと・・・・。
by crybaby (2010-09-10 22:23) 

ひでさん

次のネタって。。。
by ひでさん (2010-09-11 15:05) 

crybaby

198ですよ~~~~~。
今週の反省と来週の意気込みを述べなさい!
by crybaby (2010-09-11 15:15) 

ひでさん

なんのこっちゃ~~

とりあえず昨日「dream」のCDをあげました[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-09-11 15:49) 

あつし

200頂きました[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]

これにて終了かな。
by あつし (2010-09-11 15:54) 

ひでさん

わ、とうとう(笑)
あつしさんおめでとうございます???

100でもあり得ないのに200って[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-11 15:59) 

crybaby

300って誰か言いました?
ポン太さんかな?
by crybaby (2010-09-11 16:20) 

うりこ

すごいことになってますね(笑)
by うりこ (2010-09-11 16:42) 

oto

ひでさん・・・ちょっとした スターですやんか。
みなさん、今後もひでさんを 応援しましょう。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by oto (2010-09-11 18:18) 

crybaby

ひでさんの為に、300がんばりましょう!
違った・・・ひでさんとIちゃんの為に!!!
by crybaby (2010-09-11 18:52) 

ひでさん

ま、また盛り上がってる[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-11 19:25) 

oto

これは 笑ちゃんのコメントをはるかに 超え、もう私達の手に終えない、信号無視次元に突入いたしております[信号][左斜め上]

いま300へのあらたな壁へ[カチンコ] カチンコがならされようと、しております。なお緊急対策として、ひでさんファンクラブや、どさくさにまぎれ ひでさんまんじゅうや、グッズ販売をも企画中とか・・・真相は さだかではありません・・

現場からOTOがお伝えいたしました[カラオケ]
by oto (2010-09-11 21:11) 

ひでさん

げ、現場からって[嬉しい顔][飛び散る汗][飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-09-11 22:01) 

crybaby

そんな企画まで始まってるんだ・・・
by crybaby (2010-09-11 22:44) 

TAMA

うわっ[!]
200超えてますね[ふらふら]
300超え、協力しなくては[かわいい]
by TAMA (2010-09-11 22:49) 

crybaby

ひでが無愛想なものですみません。
よろしくお願いします。

彼も心より300願っておりますので・・・。
by crybaby (2010-09-11 22:57) 

ひでさん

勝手に身内にならないでください。。。
by ひでさん (2010-09-11 23:08) 

松本ポン太

crybabyさん、ひでさんのマネージャーですね[本][ペン]
by 松本ポン太 (2010-09-11 23:26) 

ひでさん

あ、レギュラーメンバーポン太登場(笑)
by ひでさん (2010-09-11 23:29) 

松本ポン太

いえいえ、客演でけっこうです(笑)
by 松本ポン太 (2010-09-11 23:52) 

crybaby

兄のポン太も喜んでおります。
これからもよろしくお願いいたします。

母より
by crybaby (2010-09-12 00:06) 

ひでさん

なんのこっちゃーー(>_<)
by ひでさん (2010-09-12 00:08) 

松本ポン太

相関がわからなくなってきた。

 ?(父)=crybaby(母)
      │
   ┌──┴──┐
ポン太(長男)  ひでさん(次男)

ですか?
by 松本ポン太 (2010-09-12 00:15) 

ひでさん

そんなんいちいち考えこまんでええっちゅーにぃー(>_<)
by ひでさん (2010-09-12 00:22) 

crybaby

otoさんも関わってる気がしますよ。。
by crybaby (2010-09-12 00:34) 

crybaby

今日は伸びてないな~~。。。
by crybaby (2010-09-12 22:49) 

松本ポン太

こんなんでいかがでしょうか?

  oto(父)=crybaby(母)─────┐
       │               │ステージママ
    ┌──┴────┐          │ 
ポン太(長男)  ひでさん(次男)←┘
by 松本ポン太 (2010-09-12 22:56) 

ひでさん

あの、、、何度も言うようですがおかしいでしょあんたたち。。。
by ひでさん (2010-09-12 23:11) 

crybaby

ドキッとしました・・・ばれてるのかと・・・・。
by crybaby (2010-09-12 23:28) 

oto

ほほ~っっっっ
なんだんソフトバンクの若いおじいちゃん的家系の展開にも 似てきましたね・・・・
また すごく 整い方が長い、なんとかと かけて状態にも
なってきて これは 大河小説にも なりそうな 予感・・・

歴史とか 時代劇風で 登場するのも おもしろいかも・・
by oto (2010-09-13 18:47) 

ひでさん

ソフトバンク。。。(笑)
by ひでさん (2010-09-13 19:22) 

crybaby

otoさんって・・・実は・・・oto-さんと・・・

は・・・・・やばい・・・・
by crybaby (2010-09-13 21:13) 

crybaby

みなさま・・・ここ忘れてはいけませんよ。
by crybaby (2010-09-17 16:13) 

うりこ

まだやってたんですね(笑)
by うりこ (2010-09-21 21:20) 

ひでさん

うりこさん掘り起こしたらあかんて(>_<)
by ひでさん (2010-09-21 21:47) 

crybaby

まだまだやってますよ!
by crybaby (2010-09-21 23:56) 

crybaby

またやりますか?
by crybaby (2010-12-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。