えみりぶた仕様?!

CDショップでこんなの見つけちゃいました♪

ぶたさんジャケットのクラシックアルバム。

しかも、タイトルが「わいわいカフェ」って。

極めつけは演奏が
ヴェンゲーロフさまですよ。

笑里さんの要望で作られたアルバムなんじゃない?!
と思えてきました(^^)v


価格は1000円です。



ひでさん



nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

ジミニスト

スゴ~~~イ
  (ノ><)ノ
これは凄い発見です!有難うございま~す。
  φ(。。)φ(゜゜)
私もチェックしに行きます!
  (o^-')b
by ジミニスト (2010-03-31 18:24) 

oto

どこのショップですか・・・・引っ張らないで白状しなさいっ・・・[嬉しい顔]
by oto (2010-03-31 18:26) 

ペペロンチーノ

ぶたさん笑っとる[晴れ]
by ペペロンチーノ (2010-03-31 19:42) 

crybaby

1000円ってまた、安いですね。。
by crybaby (2010-03-31 21:25) 

ひでさん

ジミニストさん

ぜひぜひチェックしてくださいませ~(^^)

このCD見つけたとき口が3回開きました。

あ、ぶたさん。

え、わいわいカフェって。

手に取って、

おぉ、ヴェンゲーロフさま~

って(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-03-31 22:27) 

ひでさん

otoさん

べつに引っ張ったつもりはありません(笑)

あちこち探してみてください[るんるん]
by ひでさん (2010-03-31 22:30) 

あつし

地元のレコード店で見た気がします。
まさかヴェンゲーロフさんだったとは。。。
確認しにいこう[ダッシュ]
by あつし (2010-03-31 22:36) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

べり助も笑えばぶたさんも笑うですよ[嬉しい顔]

こんなショットよく撮れましたね[ひらめき]
by ひでさん (2010-03-31 22:41) 

oto

ナイス発見・・・コミュの開設とあわせて三つの要素が今、であったのですね・・・あっいまコメントしながらですが、G線村治さん 聞きながら 打ってます・・
by oto (2010-03-31 22:52) 

Sarah Mania

クラシックは堅いイメージがありますから、この手のCDがクラシックの振興になっていますね

えみりさん 明日からZeroに出演ですね
全部録画とかでしょうか [ふらふら]
by Sarah Mania (2010-03-31 23:52) 

ひでさん

crybabyさん

1000円だったらクラシックのさわりとして手軽に購入できますよね[ひらめき]

このぶたさんCDは笑里さんからのメッセージかもしれませんよ(笑)[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-01 00:09) 

crybaby

ええええええ・・・・メッセージなの?
僕には何も・・・・・。

絶対、ブタ探します。。。
僕にもメッセージが来てるはず!!
by crybaby (2010-04-01 00:28) 

ひでさん

あつしさん

このCD見かけたことはあるのですね[嬉しい顔]
事実かどうか早速ウラをとってみてください(笑)
by ひでさん (2010-04-01 00:32) 

ひでさん

otoさん

すごくタイムリーというか、波がシンクロした感じです[ぴかぴか]

Gアリはウクレレとギターの違いがまた発見できるかもしれませんね[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-01 00:36) 

piano♪

タイトルも可愛ぃ[複数のハート]けど、
ジャケットのブタちゃんも可愛ぃ~[かわいい]。
お値段も庶民的[ぴかぴか]。
by piano♪ (2010-04-01 01:04) 

ひでさん

Sarah Maniaさん

ほんとに手が出しやすい値段とパッケージだと思います[嬉しい顔]

寄せ集めですので曲によって録音レベルがばらついていたりするものもありますが、普通に聴くぶんには充分だと思います[晴れ]

今日はゼロ、楽しみです[複数のハート][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-01 11:01) 

ひでさん

crybabyさん

ぶたさんきっと見つけてください[嬉しい顔]
メッセージが隠されているかも[るんるん]

crybabyさんは比嘉さんからメッセージもらいましたもんね[ひらめき]
by ひでさん (2010-04-02 18:05) 

ひでさん

piano♪さん

ジャケットかなりユニークですよね[嬉しい顔]
ワンちゃんのジャケットのやつもありましたよ[複数のハート]

piano♪さんはワンちゃんのほうが好きなのかな??
写真はチワワさん?ですよね[目]
by ひでさん (2010-04-02 18:09) 

ひでさん

[ハート]くれました、マチャさん、otoさん、ジミニストさん、ペペロンチーノさん、crybabyさん、うりこさん、ぷにょさん、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-02 18:13) 

ひでさん

[ハート]くれました、アツさん、sugarさん、あつしさん、Sarah Maniaさん、piano♪さん、ありがとうございます[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-02 18:16) 

piano♪

おや ワンちゃんもあるんですね[犬][嬉しい顔]。


アイコンの[カメラ]はぬいぐるみのチワワですが、
本物のチワワ[犬]、飼ってますよっ。
大きさの割には ちと狂暴ですが~[台風](笑)。
by piano♪ (2010-04-02 22:45) 

ひでさん

piano♪さん

お、本物のチワワと暮らしているのですか[複数のハート]

狂暴ですか(^^;;
でもかわいい狂暴さんですね[るんるん]

ワンちゃんCDは何犬だったか記憶が、、
今度またショップに立ち寄ってみます[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-02 23:21) 

せいせいそう

ひでさん、こんなの見つけるの上手い!
やっぱりアンテナの張り方かな!?
by せいせいそう (2010-04-05 06:16) 

ひでさん

静清音色爽さん

自分でもよくわかりませんが、なんだか引き付けられているようです[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-05 12:05) 

ひでさん

先日、梅田のヨ〇バシカ〇ラにふと立ち寄ったら、
ぶたさん以外のアニマルたちがたくさん並んでいました。
全部で20種類近くあったかも。

でもなぜか、
ぶたさんCDだけがこちらを向いて置いてあったんですよねー
不思議だなぁ~[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-08 18:22) 

あつし

ひでさん、凄過ぎる[ふらふら]

笑里さん、ここに来てるのでは。。。
by あつし (2010-04-09 23:41) 

ひでさん

あつしさん

笑里ブログ見て倒れそうになりました(笑)

ちょっとドキドキ(>_<)

つ、通じ合ってしまったのでしょうか[複数のハート][複数のハート]
by ひでさん (2010-04-09 23:46) 

あつし

ひでさんはファーストコメント多いので、ここにゲスト参加したと推測している次第です。

羨ましすぎる。。。
by あつし (2010-04-09 23:50) 

crybaby

また・・・ひでさんにやられた・・・・・。
なんか、ひでさん、笑里ちゃんに気に入られてますよね・・。
なんか・・かなりジェラシー。。。。
by crybaby (2010-04-09 23:51) 

ひでさん

あつしさん

う~ん笑里さんが訪れて、なんてそんなスペシャルゲストがほんとだったら目が回ってしまいます。
アタマぐるぐる状態になってきました(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]

あ、足跡見たらゲストの色がピンクになってるー(んなわけあるかいっ笑)
by ひでさん (2010-04-10 00:25) 

ひでさん

crybabyさん

ジェラシーな気分ならゲーゼをお聴きになってください(笑)

今晩はしばらく眠れそうにありません[ひらめき][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-04-10 00:30) 

ペペロンチーノ

ひでさんすごいw( ̄o ̄)w オオー!
コメントの最速記録、ヴァイオリンの推理に続く新たな伝説ですね[晴れ]
by ペペロンチーノ (2010-04-10 05:09) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

えみりさんに想いが通じたのかなぁ~[複数のハート]
そう思いたい今日この頃です[嬉しい顔]

しかしまぁびっくりいたしましたよハイ。
いろいろ行動してみるもんですねぇ~[ひらめき]
by ひでさん (2010-04-10 07:22) 

ひでさん

りんご、いやリンク先を記念に残しておきます[嬉しい顔]

パソコン
http://emirimiyamoto.com/?blog=61569

携帯
http://6109.jp/emirimiyamoto/?blog=61569
by ひでさん (2010-04-10 07:24) 

Seabook

久々に参りましたが、このような記事が!

笑里さん見に来て(ゲスト)くれていますね~♪
(^^)v


あ!
僕のコメント、ひでさんのブログ内容とかぶった形になっている…
申し訳ありません[飛び散る汗]
by Seabook (2010-04-10 12:35) 

ひでさん

Seabookさん

お久しぶりでございます[嬉しい顔]
コメントありがとうございます[晴れ]

笑里さんがご訪問?
そんなことが、
う~んう~んう~ん、
あるのかな(^o^)

と思えてきちゃいました[るんるん]

どちらにしてもやっぱり頭ぐるぐるです[複数のハート]


Seabookさんまたいらしてくださいね~[晴れ]
by ひでさん (2010-04-10 12:52) 

あつし

私もやっと見つけて入手できました[嬉しい顔]
この”ゆるクラ”シリーズ結構面白そうですね。
by あつし (2010-04-20 00:51) 

ひでさん

あつしさん

ゲットしましたか[嬉しい顔]
そうですよねぇ~このシリーズは集めたくなりますね[ひらめき]

価格1000円で、
ジャケットに癒され~の音楽聴いて癒され~の[晴れ]
by ひでさん (2010-04-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。