今日の競馬予想

今、村治佳織さんのリサイタルへ奈良へ向かっています♪

電車の中、ヒマなのでちょっと今日の競馬予想をしてみました(^^)


平安S(京都)
ロールオブザダイス

AJCC(中山)
キャプテントゥーレ

結果は果たして。。(笑)



ひでさん
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sugar

ひでさんの土日は、音楽三昧ですね[ムード]
by sugar (2010-01-24 12:49) 

ひでさん

sugarさん

そうなんです、音楽に癒されに行くんです[嬉しい顔]
その合間をぬってしっかり競馬もしていますが(笑)

GWは昼間競馬でそのまま晩はライブという日が確定しています(笑)[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-01-24 13:20) 

ペペロンチーノ

◎○△×で詳しくお願いしますw
by ペペロンチーノ (2010-01-24 17:07) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

僕は基本、パドックを見ないと予想できない人なので印をつけるのは難しいです[飛び散る汗][嬉しい顔]

今日はAJCCはハズレましたが、平安Sの単勝が当たりました[るんるん]
by ひでさん (2010-01-24 17:47) 

Sarah Mania

当たってるではないですか [ふらふら]
来るのが遅すぎました
by Sarah Mania (2010-01-24 23:09) 

ひでさん

Sarah Maniaさん

おしかったですねぇ~もう少し早くここに来ていただければ(笑)[嬉しい顔]
気が向けばまた予想します[るんるん]
by ひでさん (2010-01-24 23:43) 

あつし

ひでさん。
パドックで語れる予想って...かなり通なのですね[嬉しい顔]
by あつし (2010-01-25 00:45) 

ひでさん

あつしさん

ハイ、かなりの通(?)です(笑)
特に条件戦などはパドックの雰囲気を大事にしています[ひらめき]
地力よりも当日に体調のいい馬が勝ったりしますので[嬉しい顔]

けど僕は記憶力が悪いので血統とかはあまりよくわかりません[飛び散る汗][飛び散る汗]

あつしさんのミスターアツシはシービーの子ですよね??
by ひでさん (2010-01-25 07:06) 

oto

競馬は まったく わかりませんが
予想をみるのは面白いですね・・・今度予想を発表してもらって ビギナーズラックで当たって コンサートの軍資金なれば
最高だな・・・ビッグレースの時は また ひでさん予想だして
ください・・携帯で現地レポなんかね。
まあ 外れても 遊びだから いいんじやないですかね
by oto (2010-01-25 12:30) 

ひでさん

otoさん

では気まぐれに予想をUPします[ひらめき]
当たるも八卦当たらぬも八卦ということで[嬉しい顔]

私たちにとっては当たればツアーの軍資金ですね[晴れ]
by ひでさん (2010-01-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。