ほほえましいネズミたち [松田理奈]

松田理奈さんも昨日のブログでディズニーの話題を語っておられます。

笑里ちゃんと遊びに行ってきましたーという感じで。

お二人は合宿時代にかなり打ち解け合った仲らしく、いっしょに星空を見たりと今となっては貴重な時期を過ごされていたようです。

綺麗な2ショット写真もUPされてましたよ(^^)v

なんともほほえましいネズミたちでした(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

退会済み

自分も松田さんのブログ見て
記事を書こうと思ってたとこだったんですよ~
先越されちゃいましたね(笑)

しかし可愛いツーショットですよねー
近くで見れた人が羨ましいです。
by 退会済み (2009-10-08 09:12) 

ひでさん

eriさん
理奈さんのブログはいつ更新されるかわからないので度々チェックしとかないとですね。
僕も今朝たまたま見に行ってディズニーネタだったのでびっくりしました[嬉しい顔]

で、思わず通勤電車の中からブログ更新しました(笑)
by ひでさん (2009-10-08 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。