松田理奈さん [松田理奈]

松田理奈さん

昔、笑里さんが掲載されているペーパーがあってページをくるとふと手が止まりました。

松田理奈?ダレ?
あ、この娘もヴァイオリニストやん。
アルバム「CARMEN(カルメン)」のジャケットが掲載されていました。

か、かっこよい!
少しふっくらな顔がかわいい☆

笑里さんに引き続き、また動機が不純かよ(^^;;

ということでさっそくCDをネットで購入しました。
DVD付き初回限定盤。
やっぱり動いてるの見たいし、、

また半信半疑の気持ちでCDスタート

おお、これはめちゃくちゃクラシックの真ん中という感じではないですか。
笑里さまの柔らか〜いのを聴き込んでいたので受け入れられるのかなと。。

心配でしたが、ジャケット見ながら聴いたら受け入れられました(笑)

「カルメン幻想曲」はDVD内でコメントしているのですが、
一度弾くと寿命が一年縮むんじゃないかというぐらい激しくて、
腕が取れそうになるということ。

それをレコーディングでは何回も弾いたということですからいや〜恐ろしい(>_<)

松田理奈さん、みなさんも聴いてみてください(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

piano♪

すみません(__)。
私も ダレ? でした[汗]。


かじっている楽器も違うし、まだまだ知らない世界
(何かカルトっぽい?(笑)が沢山ですが…、こうして皆さんの記事を拝見してると世界が広がります。
ありがとう[揺れるハート]。
by piano♪ (2009-09-30 01:16) 

虎威張ル

松田理奈さんも美人ヴァイオリニストですな[嬉しい顔]
調べたら今日が松田さんの誕生日じゃないっすか[バースデー]
=====
笑里さんに引き続き、また動機が不純かよ(^^;;
=====
みんなそんなもんですよ[嬉しい顔]
特に最近のアーティストは
クラシックでも美形が多いんだよな[ダッシュ]
by 虎威張ル (2009-09-30 02:22) 

ひでさん

piano♪さん、知らないことを知って新しい自分に出会うことは平原綾香的には「新世界」です☆
アルバム「my classics!」もぜひ聴いてみてくださいね~(^o^)

いつもコメントありがとうございます。
by ひでさん (2009-09-30 08:22) 

ひでさん

虎威張ルさん、そうそうクラシック界も最近はビジュアル系ですよね。
五嶋龍くんとかもそんな感じ。
CD聴いたことないですが(^^;;

いつもコメントありがとうございます
by ひでさん (2009-09-30 08:26) 

たかぴー

手を出したくなりますが自制してます[飛び散る汗]
あまり手広くできないもので[ダッシュ]
by たかぴー (2009-10-01 08:21) 

ひでさん

たかぴーさんは相当幅広いですもんね[嬉しい顔]
ときどきダレそれ状態のときあります(^^;;
by ひでさん (2009-10-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。