ウサギ年だぴょん。 [平原綾香]

いただいちゃいました(*^^*)



ひでさん

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

せいせいそう

え”え”-っ!
アーヤって年賀状くれるんですか!?
いいですねー。
事務所も含めてファンを大切にする素晴らしいアーティストですねえ。[晴れ]
by せいせいそう (2011-01-01 15:14) 

piano♪

あら~
いいですね~~(*^^*)
by piano♪ (2011-01-01 15:17) 

笑むエヌ

私も美嘉ちゃんから年賀状もらいました[嬉しい顔]

うれしいですよね[るんるん]

http://playlog.jp/_images/blog/m/n/mnallin/m_200833617.jpg
by 笑むエヌ (2011-01-01 15:32) 

ひでさん

せいせいそうさん

はい、あーやにお年賀ちょうだい(^人^)とお祈りすればいただけます(笑)

これはファンクラブ特典なんですよ[嬉しい顔][ひらめき]
晴れ着姿の女性から年賀状っていいと思いません?[複数のハート][複数のハート]
by ひでさん (2011-01-01 17:26) 

ひでさん

piano♪さん

いいでしょう?[嬉しい顔][複数のハート]
右はあーやの愛犬ピピです。
昨年亡くなってしまったけど今だにみんなのアイドルです[るんるん]
by ひでさん (2011-01-01 17:30) 

ひでさん

笑むエヌさん

うぉ、美嘉さんからですか[ひらめき]
お写真をありがとうございます[晴れ]
これは一年縁起がいいですね[嬉しい顔]
by ひでさん (2011-01-01 17:33) 

oto

笑里ちゃんから、来る方法はないかなぁ・・
by oto (2011-01-01 22:55) 

ジミニスト

ファンクラブ有ると良いですね~ぇ
  (^_^)
by ジミニスト (2011-01-02 03:31) 

crybaby

ま、おおめにみときましょう。。
by crybaby (2011-01-02 09:11) 

うりこ

お正月から、いいですねぇ[嬉しい顔][複数のハート]
by うりこ (2011-01-02 10:17) 

TAMA

私もマッキーから年賀状もらいました♪
by TAMA (2011-01-09 21:20) 

ひでさん

otoさん

今から予約しておけば笑里さんからも来るハズ[!]

なわけないか。。[飛び散る汗][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-01-13 22:47) 

ひでさん

ジミニストさん

笑里さんのファンクラブ出来たらえらいことやなぁ~
誰が運営するんだろ?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2011-01-13 22:49) 

ひでさん

crybabyさん

あーやには優しいですよね。。なぜか。
by ひでさん (2011-01-13 22:50) 

ひでさん

うりこさん

めでたい正月でした[るんるん]
ちゃんと元旦に届いたんですよ[嬉しい顔][複数のハート]
by ひでさん (2011-01-13 22:51) 

ひでさん

TAMAさん

TAMAさんも行動力がすごい(笑)
マッキー良かったですね[嬉しい顔][るんるん]
by ひでさん (2011-01-13 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。