FNS歌謡祭出演☆ [花井悠希]

ヴァイオリニストの宮本笑里さんと花井悠希さんが、
2010 FNS歌謡祭に出演します♪

どんな場面で出てくるんでしょうねぇ〜
もちろん最初から最後まで全部録画します(*^^*)


12/4(土)19:00〜
フジテレビ系列



ひでさん
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

たかぴー

情報ありがとうございます[嬉しい顔]
昨年に引き続きミュージシャン注目ですね[ムード]
by たかぴー (2010-11-25 21:59) 

せいせいそう

情報サンキュです。[嬉しい顔]
by せいせいそう (2010-11-25 22:40) 

crybaby

ひでさんが出るのかと思った。。。

それはそれで録画なんだけど。。。
by crybaby (2010-11-26 00:01) 

ペペロンチーノ

一年ってあっ、という間ですね~[嬉しい顔]
by ペペロンチーノ (2010-11-27 09:17) 

ひでさん

たかぴーさん

そうですねーメインより横や後ろを見たりしてしまいます(笑)[嬉しい顔][晴れ]
by ひでさん (2010-11-27 19:13) 

ひでさん

せいせいそうさん

ちゃんと録画してくださいよー[嬉しい顔][るんるん]
by ひでさん (2010-11-27 19:14) 

ひでさん

crybabyさん

いつか出てみたいです[手(パー)](笑)
by ひでさん (2010-11-27 19:15) 

ひでさん

ペペロンチーノさん

そうですねぇ~昨年笑里さんが出てからもう一年たちました[嬉しい顔][飛び散る汗]
はや~い[飛び散る汗]

誰のときに出演するのでしょうね[複数のハート]
by ひでさん (2010-11-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。