イツァーク・パールマン ジャパンツアー2010(曲目) [その他アーティスト]

イツァーク・パールマン ジャパンツアー2010
〜ザ・シンフォニーホール2010/10/16


モーツァルト:
ヴァイオリン・ソナタ 第32番 ヘ長調 K.376

ベートーヴェン:
ヴァイオリン・ソナタ 第9番 イ長調 作品47「クロイツェル」

ブラームス:
「F.A.Eソナタ」のためのスケルツォ ハ短調 WoO2

シューマン:
ヴァイオリンとピアノのための幻想小曲集 作品73


ヴァイオリン名曲集

クライスラー:
ガエターノ プニャーニの様式によるテンポ・ディ・メヌエット

クライスラー:
ウィーン奇想曲

J.ウィリアムズ:
シンドラーのリスト

ヴィエニャフスキ:
奇想曲 イ短調

ガーシュウィン:
It ain't necessarily so

リース:
組曲 第3番より無窮動
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

crybaby

しかし、凄いコンサート回数ですね~~。。
本当に凄いです。
by crybaby (2010-10-16 21:49) 

oto

ひでさんは コンサートの音楽が主食だっ・・なんつぁってぃ[嬉しい顔]
by oto (2010-10-16 22:04) 

笑むエヌ

今週は、地元でコンサート回りですね[嬉しい顔]

うらやましい~[!]
by 笑むエヌ (2010-10-16 22:05) 

せいせいそう

超クラシックな夜ですな。
明日は仲代さん、来週は村地さんに松田理奈ちゃんですか!
やるとは聞いてましたが、ほんまやりまんなあ。いくいくぅ。[嬉しい顔]
by せいせいそう (2010-10-16 22:38) 

ペペロンチーノ

10月はコンサート活動強化月間なんですね[晴れ]すごすぎる[雷]チケット代だけでも・・・

ちなみに10月24日黒もじゃさん行ってきます[嬉しい顔]
by ペペロンチーノ (2010-10-17 05:18) 

ジミニスト

世界のヴァイオリニストで最高峰クラスの方ですから、きっと素晴らしい感動があったでしょうね。。
  (^_^)
by ジミニスト (2010-10-17 09:09) 

joyjoy

お客さんはどれくらい入ってたんでしょうか?

あと、「ぶらぼー!!」おじさんはいましたか?[嬉しい顔]
by joyjoy (2010-10-17 09:38) 

ひでさん

crybabyさん

今年もあと2ヶ月あまり、ラストスパートに入っています[ダッシュ][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-10-17 10:12) 

ひでさん

otoさん

そうそう、飯食わなくても音楽聴けば生きていけるんですよー(^o^)/

んなわけないやろー[手(グー)](笑)

でもオフタイムの主食であることは間違いありません[るんるん]
by ひでさん (2010-10-17 10:16) 

松本ポン太

うらやましい[嬉しい顔]貴族ですね。
by 松本ポン太 (2010-10-19 23:05) 

ひでさん

松本ポン太さん

気分だけでもブルジョアに[嬉しい顔][ひらめき]
by ひでさん (2010-10-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。