いよいよ関西でlive imageです [live image]

いよいよlive imageが目の前にせまってきました

連休中というのがまたいいですねぇ~
開放感にあふれた中、アーティストたちの共演を楽しみたいと思います。

席はけっこう後方なので、
オペラグラス持っていきますよ

大阪国際会議場
5/2(日) 1階 Ca列 32番
5/3(月) 1階 Be列 36番

神戸国際会館
5/6(木) 1階 8列 8番



明日は天皇賞やん、馬券どうしよー(^^;



ひでさん
nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 32

たかぴー

座席は右側なんですね[嬉しい顔]
きっといいことがあります[ムード]
by たかぴー (2010-05-01 14:22) 

ひでさん

たかぴーさん

うぉ~~右側いいことありますか、
楽しみにしています[晴れ][晴れ][嬉しい顔]

遠征[新幹線]お気をつけて[晴れ]
by ひでさん (2010-05-01 14:28) 

oto

ひでさん・・・
われわれはBn左です・・・[失恋]
はじめて 左の席になりました
by oto (2010-05-01 14:38) 

ひでさん

otoさん

でも左側でも後方なので思ってるほど影響ないかもですよ、
わかりませんが。。


僕の明日の席は目の前が通路なので、
すーっと歩いていったらBn左ってある意味近いかもしれません(笑)
by ひでさん (2010-05-01 14:45) 

joe

いよいよですね、じっくり堪能してくださいね!

しかし、出席率高いですね。
by joe (2010-05-01 18:41) 

ジミニスト

私は2階から絶景を楽しみます…[ふらふら][晴れ]
by ジミニスト (2010-05-01 22:03) 

ひでさん

joeさん

ありがとうございます、堪能してきます[嬉しい顔][晴れ]

ライブは土日など行ける日を選んでますので[るんるん]
平日などは頑張ってなんとかお休みを取って参加しています。
by ひでさん (2010-05-01 22:07) 

ひでさん

ジミニストさん

でも2階ならなんとかなりそうですね[嬉しい顔]
会場にもよりますが3階4階になると見下ろす感じになりますし、出演者が見上げてくれませんから[落胆した顔]
by ひでさん (2010-05-01 22:14) 

あつし

私、明日は友人と京都競馬場入りです[嬉しい顔]
狙いはナムラから[手(チョキ)]

皆様のimageレポ楽しみにしています[揺れるハート]
by あつし (2010-05-01 22:23) 

ひでさん

あつしさん

僕も最初は京都で天皇賞を見てからimageに駆けつけようと思っていたのですが、
それをするとimageの開場に間に合いません[落胆した顔]
ということで、京都はあきらめました[飛び散る汗]

ゆっくりライブ楽しんできます[るんるん][嬉しい顔]
by ひでさん (2010-05-02 00:18) 

アツ

私は先日NHKホールで観させて頂きました[ムード]
7列目左側と近かったのですがやはりイマージュでの笑里さんは出番が少ないですね。。[汗]
他でサプライズ出演はしますが・・・[嬉しい顔]
ひでさん、楽しんできてください![ムード]
by アツ (2010-05-02 03:42) 

ひでさん

アツさん

なにせ出演者が多いですからねぇ[飛び散る汗]
笑里さんの出番は一瞬で終わりそうな気がしますのでしっかり見て聴いて、してきたいと思います[手(グー)][嬉しい顔]

他のアーティストも楽しみですし、会場全体でしっかり盛り上がりたいですね[ぴかぴか]
なんせ大阪ですし
o(^-^o)(o^-^)o
by ひでさん (2010-05-02 04:40) 

笑むエヌ

今日の大阪と5/6と連日の楽しみ、うらやましいなぁ~[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2010-05-03 08:43) 

ひでさん

昨晩はなかなか寝付けませんでした、
頭が興奮していたのでしょうねぇーー[ダッシュ]

ライブは木々のステージがとっても雰囲気があって良かったです[嬉しい顔]
出演者のみなさんの演奏も素晴らしく、とくに加古隆さんは印象に残りました。

もちろん笑里さんはあいかわらず[ハート]
演奏もいつもより伸びやかで楽しそうでした[るんるん]
by ひでさん (2010-05-03 09:51) 

ひでさん

エムエヌオールインさん

今日も6日の神戸も楽しんできます[嬉しい顔]
今日もイマージュの公演に合わせたような晴天です[晴れ]
by ひでさん (2010-05-03 09:54) 

ひでさん

2日目に行って参りました[嬉しい顔]
内容は基本的には昨日と同じでしたが流れがわかるので、より楽しめました[晴れ]
席が昨日より前だったせいもあるかもしれませんが今日のほうが盛り上がってたような気がしました[るんるん]

彼女は今日もgoodでしたよ[複数のハート]
by ひでさん (2010-05-03 20:12) 

TAMA

神戸国際もグランキューブも良く行きますよ。
神戸では結構前の方ですよね?
楽しんでくださいね[嬉しい顔]
by TAMA (2010-05-03 22:42) 

TAMA

神戸国際は震災前も良く行ってました。懐かしい[!]
by TAMA (2010-05-03 22:42) 

ひでさん

角度は違いますが、会場のお隣のホテルに泊られていたようですね[嬉しい顔]
赤丸のビルが目印ですね。
http://playlog.jp/_images/blog/y/o/yoshid23/m_200758342.jpg

笑里ブログの写真

http://emirimiyamoto.com/?blog=63542
by ひでさん (2010-05-04 00:37) 

ひでさん

TAMAさん

神戸も大阪もよく行かれるのですね[嬉しい顔]
お友達のコンサートですかね?

神戸公演の席はかなり前なんですが、
左過ぎて笑里さんとヴァイオリンを見るには致命的な席なんですよ[落胆した顔]
by ひでさん (2010-05-04 00:57) 

ジミニスト

ひでさん
オーラスの出演者の方々がステージ左側に下がられる時、笑里さんが手を振ってくれるようにすべてを賭けましょう!!(笑[怒った顔][晴れ]
by ジミニスト (2010-05-04 09:59) 

たかぴー

隣のリーガロイヤルホテルに泊まろうかと、昨年末から真剣に悩みましたが、やはり9,000円は高いので断念しました[落胆した顔]
by たかぴー (2010-05-04 12:06) 

ひでさん

ジミニストさん

では、笑里さんが退場するときはこっちから手を振り続けます(笑)[嬉しい顔]
視線を向けてくれたらうれしいのですが[るんるん]
by ひでさん (2010-05-04 12:31) 

ひでさん

たかぴーさん

リーガロイヤルはかなり寄りつけないオーラ出してますよね[ぴかぴか]
友人の結婚式で行ったことはありますが。。

一泊9000円ですか[飛び散る汗]
それでも最低ランクの部屋なんでしょうねぇ[落胆した顔]
お金を貯めて来年はなんとか是非泊まってみてください[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-05-04 12:37) 

TAMA

いえいえ私はめっちゃ柔らかめ?の音楽が好きなので・・。
いろんなアーティストのライブに行きます[かわいい]

明日は及川光博のライブで大阪国際会議場に行きます[嬉しい顔]

座席が前でもアーティストからは遠い事が有るんですね。
なるほどー[ふらふら]
by TAMA (2010-05-04 23:07) 

ひでさん

TAMAさん

ミッチーに行かれるのですか[ひらめき]
僕もミッチーけっこう好きですよ、ナルシストぎみ、
いや、まじでナルシストかな(笑)
そういう感じがかっこいいしおもしろいです[晴れ]

最近では「相棒」を欠かさず見てます(笑)[嬉しい顔]

ヴァイオリンは基本は右斜めを向いて演奏するので、
左の席は顔が全然みえなかったりします[飛び散る汗]
今回のライブイマージュはステージの上で移動するので、
まだましかもです。
by ひでさん (2010-05-04 23:28) 

TAMA

オーそうでしたか[嬉しい顔]
ひでさんより2日遅れて同じ会場でミッチーライブを見て来ましたよ。
まさしくナルシストでした[嬉しい顔]

ヴァイオリンは左の席では顔が見にくいんですね。
そう言えばピアノを弾くアーティストのライブにも良く行きますけど、
弾き語りだと背中だけしか見れない・・って時も有りますね[落胆した顔]
by TAMA (2010-05-06 11:41) 

ひでさん

TAMAさん

昨日神戸国際会館へ行ってきたのですが5/22のミッチーライブのポスターが貼ってありましたよ[嬉しい顔]
by ひでさん (2010-05-07 18:08) 

TAMA

ほんとは行きたいのですが、その日は結婚記念日なので・・。
でも6月21日にスガシカオのライブで神戸国際会館に行きます。
楽しみです[嬉しい顔]
by TAMA (2010-05-07 22:58) 

ひでさん

TAMAさん

結婚記念日ですか、おめでとうございます[ぴかぴか]
そんな日にミッチーにウワキするわけにはいきませんよね(笑)

スガシカオさんですかぁ~幅広いですね[嬉しい顔]

神戸国際の大ホールは側面の2階席や3階席が木製のサラダボウルに見えたのは僕だけでしょうか?[嬉しい顔][飛び散る汗]
by ひでさん (2010-05-08 06:29) 

TAMA

そうそう、サラダボール[!]
私もそう見えて仕方有りません[嬉しい顔]
大きな木のフォークとスプーン?でも飾って有ったら面白いですね[嬉しい顔]
by TAMA (2010-05-08 21:56) 

ひでさん

TAMAさん

live imageはステージのセットに木々がたくさんあって森の中で演奏している感じなのですよ[嬉しい顔]

なので木のサラダボウルで極めつけという感じでした(笑)
by ひでさん (2010-05-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。