林はるか&そよか〜ピアジュリアン20121105

林はるか&そよか〜ピアジュリアン20121105

曲目
☆アヴェマリア(バッハ/グノー)
☆チェロソナタ(バッハ)
☆スペイン民族舞曲(ファリャ)
△夜桜お七

☆亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)
☆チェロソナタ(ドビュッシー)
☆イエスタデイ(ジョンレノン)
☆ハッピークリスマス(ジョンレノン/林そよか)
△想い出の青い空(林そよか)
☆妖精の踊り(ポッパー)

○チェロ
△ピアノ
☆チェロ&ピアノ


アウラヴェーリスのハッピークリスマスを演奏してくれました!
本邦初公開\(^o^)/
(アウラヴェーリス:春のそよ風という意味←二人にぴったりな名前。いいね!)

ドビュッシーのソナタは半端なく良かったです。
リズムも大概難しいのに、姉妹の息が素晴らしく合っていて、これだけ聴き入ったソナタは久しぶりでした☆


ひでさん
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

あつし_makibao

前日にKさんから聞いて行きたくなってましたが、平日に神戸まで行けるような仕事状況ではなく諦めました。。。

写真も撮れたのでしょうか? 今度見せて欲しいかも^^
by あつし_makibao (2012-11-06 22:54) 

MR.K

とても楽しかったですね。
昨日もカキカキして寝ちゃいましたが、今日ももう眠いです。

あつしさんにも耳より情報があるので楽しみにしててくださいね
by MR.K (2012-11-06 23:42) 

うりこ

なんだか、とても久しぶりの記事ですね。
でも、色々行ってたんですよね(笑)
by うりこ (2012-11-07 07:16) 

ひでさん

>あつしさん

写真撮りましたよ\(^o^)/
チロルチョコくれたら見せてあげる(笑)
by ひでさん (2012-11-07 08:36) 

ひでさん

>Kさん

楽しかったですねー(*^^*)
彼女たちの純粋なクラシックはなかなか聴けないので貴重です☆
by ひでさん (2012-11-07 08:39) 

ひでさん

>うりこさん

はい、めちゃ久しぶりです(笑)
いろいろ行っててもう今年は100を超えました(笑)
by ひでさん (2012-11-07 08:41) 

joyjoy

7月にオペラシティに連れて来てくれなかったから未だにそよかさんにお目にかかれていません。。(-_-)zzz


by joyjoy (2012-11-07 10:42) 

ひでさん

>joyjoyちゃん

ごめんなさーい、新宿からそのまま僕の彼女を連れて行けばよかったねー(笑)
まぁいつか会えるんとちゃいますかー(笑)
by ひでさん (2012-11-07 12:37) 

cafe-zeroの店長

しゃべり倒した内容がわからん
  (゜.゜)
まさかお酒飲んだのかな・・・
by cafe-zeroの店長 (2012-11-07 19:07) 

oto

104やな

by oto (2012-11-07 22:20) 

ひでさん

>ジミンちゃん

おしゃべりの内容は内緒です(笑)
裏話も聞けました♪
by ひでさん (2012-11-08 18:43) 

ひでさん

>oto〜ちゃん

そうです!104です!(笑)
なに?エドウィンご愛用ですか?(笑)

あと10個で去年の記録に並びます☆
by ひでさん (2012-11-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりな出来事|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。