びっくりな出来事 [日常]

25(水)は東京オペラシティへ笑里さんのコンサートに行った(←別途お話したいと思います)わけですが、その前にびっくりな出来事がありました。

オペラシティのある初台駅に向かうために山手線を新宿で降りましたが、京王新線への乗り換えで迷ってしまいました(^^;
てか新宿ややこし過ぎるよ!(>_<)

で、京王新線の改札口を探してウロウロしていたらびっくり!
そ○かさんとバッタリ出くわしてしまいました!!!

向こうから歩いてくる彼女にそ○かさーん!と声をかけると、彼女は一瞬こっちを向いてかなり驚いた表情でした。
お互いびっくりし過ぎて会釈程度で終わりましたが、大阪人の僕が新宿にいるなんてそりゃ驚くよな(^^;;

芸能人とかにもバッタリなんてほぼ無いに等しいのに、まさかそ○かさんに会うなんて、、
僕が新宿で迷っていなかったら出会ってなかったでしょうたぶん。

まぁほんとに不思議なことがあるもんだなぁと振り返っても相当な驚きです(笑)


ひでさん
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

joyjoy

えっ?
どうして?

と言われて、すかさず
お父様に頼まれたのでね(^-^)v
と決めたんじゃなかったの?(^з^)-☆
by joyjoy (2012-07-27 19:24) 

crybaby6

浮気してる人ってそういうもんなんだな~~~
by crybaby6 (2012-07-27 19:26) 

笑むエヌ

持っている人は持っているですよね。

それにしてもうらやましい~!
by 笑むエヌ (2012-07-27 23:31) 

あつし_makibao

昔、小田急沿線に住んでたので新宿は少し分かるのですが
ばったり誰かと遭遇した経験はないかも。
持ってる人は違いますねぇ。 ワイルドだなぁ^^
by あつし_makibao (2012-07-28 00:12) 

MR.K

あらそういうエピソードがあったのですね
誰?っていうところ聞き逃していました
オペラシティでも沢山の著名人会っていたというのに
またまたばったりなエピソードよろしくお願いします(^O^)/
あれ?joyjoyさんは一緒じゃなかったんですか?
by MR.K (2012-07-28 00:18) 

cafe-zeroの店長

レーダー強化したんか!
  (^◇^)

by cafe-zeroの店長 (2012-07-28 09:17) 

oto

夢を描いていると、現実になる・・・そしてゴールインとか・・・そのような真夏の夢・・いいねっ
by oto (2012-07-29 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。