長富彩ピアノ名曲コンサート~行徳文化ホールI&I 2011/06/25 [長富彩]

長富彩ピアノ名曲コンサート
~行徳文化ホールI&I 2011/06/25



リスト:
献呈
「リゴレット」の主題による演奏会用パラフレーズ
糸を紡ぐグレートヒェン
愛の夢
ラ・カンパネラ

15分休憩

チャイコフスキー:花のワルツにもとづくパラフレーズ
グリンカ:ひばり
バラキレフ:イスラメイ
スクリャービン:幻想曲 ロ短調 作品28

チャイコフスキー:舟の歌


14:00~15:30



ひでさん




ピクチャ(jpg)756002.jpg


ピクチャ(jpg)001027001.jpg


ピクチャ(jpg)001033001.jpg
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

笑むエヌ

久々の更新、ありがとうございます。

長富さんのニューアルバム聴いていて改めていいなぁと思う。
by 笑むエヌ (2011-06-26 18:56) 

joyjoy

だから早くジョイジョイ達も泊まれるマンションを東京に買っておくれって。(^_-)-☆

埋立地のタワーマンションならお安くなってるよ。
by joyjoy (2011-06-26 19:18) 

cafe-zeroの店長

魔法のレストランコンサート行くの?行くやろな~ぁ
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2011-06-27 10:48) 

MR.K

行徳j行ってたのですね、お疲れ様でした。
PLの時にはスケジュールがあって、参考にさせてもらってました。
by MR.K (2011-06-28 06:07) 

あつし_makibao

おおっ! ひでさんの更新だぁ!!
by あつし_makibao (2011-06-29 23:03) 

ひでさん

笑むエヌさん

久々の更新、、
どころかこっちに移ってから初めて更新しました。。

曲目だけですみません(>_<)

気が向いたら追記します(笑)
by ひでさん (2011-06-30 12:17) 

ひでさん

joyjoyさん

先週のWin5の2億円はjoyさんですよね!

マンション提供してくれるんですか、ありがとうございます\(^o^)/
by ひでさん (2011-06-30 12:28) 

ひでさん

店長さん

ナガトミッキーの魔法にかかったので行くかも(笑)
by ひでさん (2011-06-30 12:31) 

ひでさん

MR.Kさん

スケジュールまた載せたいと思います。
この間書こうとしてうまくいきませんでした。

行徳はとてもアットホームな雰囲気で良かったですよ☆
by ひでさん (2011-06-30 12:34) 

ひでさん

あつしさん

PCをあまり起動しない僕にはここはまだ慣れていません。

携帯やスマートフォンからスムーズに更新出来ればいいのですが、なかなかうまくいかず。。
by ひでさん (2011-06-30 12:37) 

crybaby6

やっと更新だ!

元祖浮気!
by crybaby6 (2011-07-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。