ごあいさつ。 [宮本笑里]

みなさまこんにちは♪

プレイログ終了ということで、ごあいさつです。


みなさま、これまで僕の気まぐれで至らない記事を読んでいただき、そして、ハートやコメントを沢山いただきありがとうございました。

自分の書いた記事に反応があるととっても嬉しいと思いましたし、ここを通じて実際にお会いできた方もいて、また新しい広がりができました。

そんなみなさまに感謝いたします。


ここはとってもシンプルで使いやすいブログだったので、終了するのがとても残念です。

みなさまとはまた別の場所でつながれたらいいなと思っています。

ツイッター:@hidesan_1972
ブログ:http://yoshid23.blog.so-net.ne.jp/





最後になりましたが、


宮本笑里さん、


あなたがここでブログをされていなければこういったつながりは無かったと思います。

とてもとても感謝しています。

ありがとうございました。




ひでさん
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

笑むエヌ

PLAYLOGでのつながりは、永遠です[嬉しい顔]
by 笑むエヌ (2011-03-26 13:17) 

joyjoy

もう、so-net  に移行したんですね。[嬉しい顔]

笑里さんきっかけで、プレイログで知り合い、いつの間にやら三銃士などと呼ばれるようになったんですね~。[晴れ]

これからもよろしくね。[嬉しい顔]
by joyjoy (2011-03-26 13:49) 

うりこ

ひでさんには、たくさん楽しませていただきまして、ありがとうございました[嬉しい顔]
とりあえずツイッターの方では、よろしくお願いします[嬉しい顔]
by うりこ (2011-03-26 15:35) 

たかぴー

いよいよ終わりが近づいてきましたね[飛び散る汗]
So-netでもヴァイオリンの話を楽しみにしてます[るんるん]
by たかぴー (2011-03-26 16:47) 

ペペロンチーノ

新たな出会いが出来たことに感謝!ありがとうプレイログ[手(パー)]
by ペペロンチーノ (2011-03-26 17:54) 

crybaby

これでもう、ひでさんの浮気の管理も出来なくなると思うと悲しいです。
by crybaby (2011-03-26 20:30) 

TAMA

ひでさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします[嬉しい顔]
by TAMA (2011-03-26 20:36) 

せいせいそう

エミリちゃん繋がりで素晴らしいコミュニティと新しい仲間ができましたね!PLAYLOG 終了後は新たなブログでこれからもよろしくお願いします。[嬉しい顔]
by せいせいそう (2011-03-26 21:04) 

ジミニスト

あ~ぁ~
  ( ̄▽ ̄;)
先越された…
  (^◇^)
笑里ちゃ~ん
  (ノ゜O゜)ノ
ありがと~う
  (ノ゜O゜)ノ
by ジミニスト (2011-03-26 23:06) 

あつし

ひでさん、これからもよろしく[嬉しい顔]

あつし@シンガポール
by あつし (2011-03-27 17:42) 

松本ポン太

ひでさん さん
So-netでもよろしくおねがいします[嬉しい顔]
by 松本ポン太 (2011-03-27 23:34) 

虎威張ル

こちらこそありがとうございました[嬉しい顔]
これからはたかぴーさん経由で見に行きます[ダッシュ]
by 虎威張ル (2011-03-29 05:25) 

ひでさん

みなさまいよいよ明日までとなりました。
お返事ありがとうございました[嬉しい顔]

みなさまもあちこちで良いネット生活を[ひらめき]
by ひでさん (2011-03-30 07:24) 

MR.K

プレイログが消えてしまっても

皆様の心にはいつまでも残っている事でしょう

別れは新しい出会いの始まりでもあります

皆様プレイログ御卒業おめでとうございます

これから始まる新天地でまた素敵な出会いが

広がる事をお祈りいたします

MR.K
by MR.K (2011-03-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。