準備中

引っ越し準備中です
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

松本ポン太

やっと用地確保しましたね。
引越し後もよろしくお願いします。
by 松本ポン太 (2011-02-06 20:10) 

うりこ

お忙しい中、お邪魔します(笑)
私はまだ、放浪中です。
by うりこ (2011-02-09 06:36) 

oto

シンプルなブログですね・・・って準備中やもんね
私も ここにするかどーかは 今後の展開次第ですわ
実は下記以外に みなさんのしらない秘密のブログがありますのんで・・
http://otosun.blog.so-net.ne.jp/


by oto (2011-02-09 12:22) 

ひでさん

松本ポン太さん

用地だけは確保しました♪
徐々に発展させていきます(^^)v
by ひでさん (2011-02-13 18:25) 

ひでさん

うりこさん

まぁまだ時間はあるのでゆっくり準備してください(^^)
by ひでさん (2011-02-13 18:27) 

ひでさん

otoさん

そうですか、僕もここはまだよく分かっていませんが、とりあえずよろしくです☆
by ひでさん (2011-02-13 18:29) 

TAMA

こんにちは!
こちらでもよろしくお願いします(^o^)
by TAMA (2011-03-26 20:19) 

虎威張ル

早速引っ越してきました
またよろしくお願いいたします
by 虎威張ル (2011-04-02 01:44) 

joyjoy

とりあえず、ひでさんの引っ越し先をキャッチできました。(^_-)-☆
by joyjoy (2011-04-03 09:28) 

oto

また きたけど 忙しいみたいだね・・・
レポート たまりまくって、そのうち
何メートルもの スクロールになったりなんかして・・

by oto (2011-04-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。